2013年01月09日

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる:まおゆう 魔王勇者:2013年新春開始新アニメ視聴状況

やっと新アニメを見始めたんで、簡易感想です!

◆俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
tvk:1/5(土) 24:00〜

前半は退屈だったんだけど、
前半の伏線が後半に生きて
わりかし面白い展開になった。

でも、見るほどじゃないような…

とりあえず、次回は録画します。

◆まおゆう 魔王勇者
tvk:1/6(日) 25:00〜

「狼と香辛料」だって聞いてて、
ええー…
二番煎じ?

と、萎えてたんですが、

うまい具合に別物でした!

これなら、面白いかも。
視聴継続です。

ところで。

今週の「NARUTO SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」なんですが!
我愛羅出てました!
一シーンだけね!

前半は、「お年玉をあげないでいい権利」を巡って里の大人がすごろくで戦う話。
ヤマトは今年も大人の事情で、しゃべらないそうです!!

後半に我愛羅出たんですよー。
ネジがナルトのことをヒナタにふさわしいか考えるシーンで!

本誌では、ネジはヒナタをかばって死んでしまい、
ナルヒナ展開になっているんですよね、

なんてタイムリーな!

ネジが思うに、
ナルトとヒナタが結婚したら
ナルトは婿養子にならなければならない。
ヒナタが日向の跡取りだから。
ナルトがどんな男かは、日向家の存亡にかかわる!

で、お正月らしいイベントをやりながらも、
そのことばっかり考えているネジ、って話でした!

EDが変わって、
そっちにも我愛羅たち砂の三姉弟出てたー。

新春早々楽しかったです!

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 19:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新番組2013新春(冬)開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少年ジャンプの展開は・・私はまだ
ブルーどころか、ブルーブラックの状態なんですよ
ヒナタの妹が日向家継ぐんじゃないんですか
浮気も何もナルトは出来ないな。
強力な背後霊がいるもの・・・
ナルトは否が応でも、品行方正ならなきゃならない。
岸本さんも酷!あれだけのイケ面をもったいない!
別にネジが正反対の容史でも悲しいですよ。
無限月読みの世界で、生きてるリンにオビトは、会いたかったの?
そこに本当にリンはいるの?
マダラの本当の無限月読みは全ての世界の人間の意志を奪い、自分の思い通りにする事。
仮に、その作った世界に、リンがマダラの弟が生きていても自分達の知ってるその人であっても・・・
やっぱり幻だよ(涙)。
文の前後は逆になったけど
幻は幻だよ・・・
たとえ死んでいても本当のネジがいい。
死体愛好者みたいな言い方になったな(その趣味、勿論ないから・・・)。
死んでかえらないその事実を受け入れるのは辛いけど

オビトの地獄、少女マンガならショックで、重度の心神喪失となりってとこだけど・・・
そうなりゃあ使い物にならなかったな。
言っちゃあ何だけどその方がマシだったかも
Posted by ミント at 2013年04月22日 16:21
私、我愛羅が出ない週刊少年ジャンプは買わないので、
最近の本誌の展開は読んでないんですが、
日向を継ぐのはハナビですかねぇ…

ネジヒナ派なんで、
ネジには生きていてほしいです。
「まだ息がある!」とか
あるんじゃないですかね?
Posted by わに庭 at 2013年04月23日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312328127

この記事へのトラックバック