2012年10月26日

2012年秋開始アニメ初回視聴◆えびてん -公立海老栖川高校天悶部-◆ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)◆めだかボックス(第2期)

まだ初回を見てないアニメも残ってます。
それでも、残り少なくなってきましたよ?

「リトルバスターズ」と「中二病でも恋がしたい!」は、
初回じゃ判断つかなかったので、二回目以降を見てから判断します。

◆えびてん -公立海老栖川高校天悶部-

期待と違った…

一応は天文部なのね。
面白くないわけじゃない。
ただ、萌えアニメだと思うけど、
私とは萌えの方向が違うわ。

視聴せず、です。

◆ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)

戦車萌えアニメ!
ストパンが好きな人なら好きだと思う。

んー…。戦車はどれも同じに見える…。

ストパンも見なかったしなぁ。
視聴せず、です。

◆めだかボックス(第2期)

この辺からは私も読んでる。
面白いとは思う。

んでも、第一期、見なかったんだよね、それは、

めだかちゃんのキャラが好きになれないから…

周囲には面白いキャラがいると思うんだけども。
視聴せず、です。

人気blogランキングに参加しています。

拍手ありがとうございます! web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2012秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック