2012年10月21日

2012年秋開始アニメ初回視聴8本◆絶園のテンペスト〜THE CIVILIZATION BLASTER〜◆バクマン。第3シリーズ◆マギ◆お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ◆To LOVEる -とらぶる-ダークネス◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版◆アイカツ!◆さくら荘のペットな彼女

なかなか更新せずにすみません…

そして、拍手くださる方、ありがとうございます!
お礼もろくに申しておりませんでしたが、
実は、励みにしてます〜!!

ブログって、続けるモチベーションが大変なんですよね…
うち、めったにコメントもトラバもつかないし。

閑話休題。

初回視聴、まだ終わってません!
見そうにないものから見ているので、
視聴中止のものばかりですが、
一言感想、いきます!


◆絶園のテンペスト〜THE CIVILIZATION BLASTER〜

最初は、面白そうだから見ようかなぁ、と、思ったんだけど、
バトルシーンは結構好きなんだけど、
ストーリーがなぁ…

素で、中二病っぽくない?

視聴せず、です。

◆バクマン。第3シリーズ

平丸さんが見たい。
平丸さんと蒼樹さんが見たいので見続けます。

Eテレクオリティだから、
突出もしないが大きく崩れることもないもんなぁー。

視聴、です。
ただし、平丸さんのみ。

◆マギ

アラビアンナイトを下敷きにした少年漫画。
そこそこ面白い気はする…
OPもいいなぁ…
でも、今期、本当に絞り込むんで、
これは大きく化けない気がするんですよねー。

視聴せず、です。

◆お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

ブラコンの妹萌え限定、
視聴対象が限られるよなぁ…

私は、ブラコン妹は魅力がわからないので、パス。
視聴せず、です。

◆To LOVEる -とらぶる-ダークネス

かわいい。女子がかわいい。
画面が白い<エロいところは発光させてるから

んだけど、前シリーズも見てなかったんだよな〜

私、リトに共感できないんだよね。
ハーレムアニメでは、意外とこれ大事!>男キャラに共感できるか。

なので、視聴せず、です。

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版

再放送だよね?
どこが違ってるっけ??

特に、見なくてもいいんじゃないかな?
って、気がしたんで、視聴せず、です。

◆アイカツ!

カードのアーケードゲームやゲームを売るためのアニメ。
3D部分がむごい気がしたのは私だけ?
手足、細すぎないか??

そんなに化ける気がしないので、
視聴せず、です。

◆さくら荘のペットな彼女

設定、面白い気はした。
だが、ヒロインがタイプではない。

エッチいコメディーではこれ大事!>ヒロインが好み。

なので、視聴せず、です。

秋期視聴アニメ【視聴表】現在
◆が秋開始アニメです。


ソードアート・オンライン tvk 00:00〜
宇宙兄弟 日テレ 07:00〜




◆となりの怪物くん テレビ東京 01:35〜
NARUTO SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 テレビ東京 18:00〜




◆銀魂 テレビ東京 18:00〜
NARUTO疾風伝




◆バクマン。第3シリーズEテレ17:30〜但し平丸さんのみ

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2012秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック