2012年10月10日

2012年秋開始アニメ初回視聴◆好きっていいなよ。◆新世界より◆獣旋バトル モンスーノ

今日は20年目の結婚記念日でした!わにです!

秋アニメ視聴は順調に遅れていますが、今日は三本。
いずれも視聴は…迷うところもあるけど…

◆好きっていいなよ。

…今期のアニメは初回でキスまで進むって決まってるのか?!
これも初回でキスしてた!

正統派の少女漫画だなぁ、と、思いました。

心を閉ざした少女がイケメンと出会い…

って、「となりの怪物くん」だ!

小学校の頃のウサギの死、とか、
エピソードもかぶってるんですが、

こっちは正統派!

だけど、いねぇよなぁあぁぁ〜〜あんな男子高校生〜〜〜
つか、私のタイプじゃないから、ときめけないし〜〜〜〜〜

OP・EDをまだ見てないんで、二回目も録画しますが、
視聴は中止、です。


◆新世界より

1000年後の未来、異能力があるのが普通?なんですかね?
どっか、歪みを感じる世界で…
冒頭の、異常な大量殺戮事件は何だったのか?

これも、OPをまだ見ていないんで、二回目も録画します。
視聴は…限りなく中止の方向で。
面白いんだろうけど…鬱展開じゃないかな…


◆獣旋バトル モンスーノ

新しいおもちゃの宣伝アニメですね。

ベイブレードと爆丸を混ぜたようなおもちゃです。
円筒をスピンさせて、ぶつかると猛獣が出てくる、と。

んー、普通の宣伝アニメのように感じましたので、
これは視聴せず。

人気blogランキングに参加しています。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2012秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296729870

この記事へのトラックバック