2012年07月18日

2012年夏開始アニメ初回視聴最終便!:だから僕は、Hができない。:カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜

最後の二つはどっちも期待してなかったんですが。
…あれ?

◆だから僕は、Hができない。

全然期待してなかったのに、
意外にも面白いですよ?

表現がエロい、つか、エッチです。

そして私は上質なエロは大好物です!

視聴継続、です。

◆カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜

テンプレでつまらないかなー、と、思ってたんですが、
意外にも面白いですよ?

初回から次回につなげる引きがよかった。
ラスボスかと思っていた神様、やられちゃうの?

次回に期待、で、視聴継続です。

これで、今期視聴候補に残ったのは、

◆アルカナ・ファミリア
◆超訳百人一首 うた恋い
◆境界線上のホライゾンU
◆もやしもんリターンズ
◆夏雪ランデブー
◆ソードアート・オンライン
◆はぐれ勇者の鬼畜美学
◆だから僕は、Hができない。
◆カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜
ドラマ:リッチマン、プアウーマン

多いので、削ります!
視聴中止するのは、

◆アルカナ・ファミリア
◆夏雪ランデブー

アルカナは、今、キャラ立てしてるところだけど、
やや、たるいです!
夏雪は、いい話なんだろうなー、と、思わせるものの、
やっぱり死んだ夫幽霊、って、ある程度予測できちゃうつか。

二つ削っても、多いですねぇ…
いくつかは、中途脱落するかも、です。

今期視聴するアニメ【視聴表】
◆が夏開始アニメです。


◆ソードアート・オンライン tvk 00:00〜
◆だから僕は、Hができない。 tvk 01:00〜
アクセルワールド tvk 01:30〜
宇宙兄弟 日テレ 07:00〜
仮面ライダーフォーゼ(特撮)
平清盛(ドラマ)


◆境界線上のホライゾンU tvk  01:00〜
◇リッチマン、プアウーマン(ドラマ)


NARUTO SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 テレビ東京 18:00〜
◆超訳百人一首 うた恋い。 テレビ東京 01:30〜




SKET DANCE
NARUTO疾風伝


◆はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)  BS11 00:00〜
◆もやしもん リターンズ フジテレビ 00:45〜
秘密結社鷹の爪NEO


◆カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 BS11 00:00〜

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 11:30 | Comment(2) | TrackBack(1) | 新番組2012夏開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ご無沙汰しております。

わに庭さんとは今期もあまり視聴が重なっていないようです。
時間がとれないのと継続作品が3つあるので増やせなかった事もありますが…

私は『人類は衰退しました』を残しました。
一見絵本の様な感じなのに、主人公も妖精さんも案外辛口だったり、絶滅に向かっているはずなのにどっこいたくましそうな人類の様子とかが嵌ってしまって…

『超訳百人一首 うた恋い。』は配信で視聴するつもりなので、忙しくなってくると見落としそうです。

カンピオーネは迷って削ってしまったのですがわに庭さんが押しているのなら配信を遅れて視聴しようかな?

>夏雪は、いい話なんだろうなー、と、思わせるものの

私も削ってしまいました。多分見続ければ良い作品なんでしょうけどね。
Posted by やまふさ at 2012年07月20日 19:57
コメントありがとうございます!

いや、カンピオーネも、今後次第で切る候補に入ってます…
この数は見きれないですから。

うた恋いは面白い!

人類衰退は、好みの問題ですねぇ、
今期はほのぼのしそうなアニメは全部切ってしまったんで…
Posted by わに庭 at 2012年07月20日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

夏アニメ視聴状況と春終了アニメの簡単感想
Excerpt: 諸事情のため日記も週記か月記になっておりますが、変わりなく元気です。 冬・春アニメの感想も書けぬままどれも終わってしまいましたが、以前日記で視聴継続と書いた作品は何だかんだ最後まで視聴しました。
Weblog: 第二からまつそう
Tracked: 2012-07-20 19:45