2012年07月01日

ハーレクインライブラリで「恋はすれちがい」を読みました

ハーレクインライブラリ
で中貫えり先生が作品を公開しているのは知ってたんですが、
ネットで読むのが苦手なんで、単行本を待とうと思ってました。

が!

楽天で決済すると楽天ポイントで読めるんだ!
と、気づきまして、速攻購入。

「恋はすれちがい」って作品です!

レビューも投稿したので転記します〜

「ヒーローには自業自得だけど、好きなのにじれったいカップルでした!」

タイトルの通り、お互いに好きでありながらすれちがう男女の物語です。そのすれ違いが、テンポ良く描かれていて、一気に読んでしまいました。

ヒロインは、コンプレックスをばねにして自分を磨いたわけですが、私は、ヒーローも自分の母親のことで心に傷を作っていて、その反動で事業で成功したのではないかと思います。

だから、ヒロインに恋するときの表情が、やるせない感じなんじゃないかなぁ…

女慣れしてるはずなのに、ヒロインを口説くのもちょっと下手ですよね。遊びと割り切って口説くのとはちょっと違うというか。

物語はヒロイン視点で描かれていますが、もう一度、今度はヒーロー目線で読んでみると、二度おいしいです!

主人公カップルが美男美女なのは目の保養!なのに、二人とも、愛されることに自信がない。だから、誤解してすれちがってしまう。私の憶測ですが。

ヒロインは義妹、ヒーローは義兄、って設定だから、いやでも会う機会があって、じれったいながらもお互いの気持ちがわかっていって、ハッピーエンド。

美男美女なのに、恋には不器用でもどかしいカップルが大好物の方にお勧めです!

以上、転記。

この作品を読むには、ハーレクインライブラリ





に、入会するのもお勧めですが、

電子貸本 Renta!でも読むことができますよ。

「恋はすれちがい」はこちら

ハーレクインコミックス新刊も続々入荷!電子コミックレンタル、Renta!


人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他漫画アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック