2012年06月13日

銀魂一番くじと禁断のヤフ○ク

いよいよ今週末、6月15日金曜日、
銀魂一番くじ「笑顔を護る者たちの日常と非日常」
発売開始です!(発売開始日は店舗によって異なります)

買いますとも!!

だが…

狙った景品が手に入らないのがくじというもの!

だから、「ロット全部買う」って、大人買いする人がいるんですよね…

しかし、いいですか?ロット全部、ってすごい量になるらしいっすよ?
全等級一個ずつあればいい、って人のために

禁断のあの手段がーーーー!


…すいません、結構使ってます。
実は、「銀魂一番くじ笑顔〜」のオークションはとっくに始まってます。
実は実は、私、もう落札してしまいましたっ!

今回の本命はF賞タオル「ミントンの王子様」山アなので!
500円以下(送料入れて500円)で競り落としてしまいましたっ!

根気さえあれば、ヤフ○クでは、そういうこともできます。
一番くじの公式サイトに行ったんだけど、
特に注意書きがなかったので、禁止事項じゃないみたいだと判断しました。

「一番くじ 銀魂 笑顔」で検索するとこんな感じです。
全等級全種一つずつのコンプリートセットが売りに出されてますよねー、高いけど。
私は、下の等級狙いなんですけどね。

さて、本命はキープした上で!
実店舗にも引きに行きますよ〜〜〜〜〜〜!!
何が当たるかわからないのが、くじの醍醐味じゃないですか!

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274887332

この記事へのトラックバック