2012年06月11日

キングダム:2012年春開始アニメ本当のラスト;;…何と申してよいのやら

AKB0048はラストじゃなかったですね、ラストって書いちゃったけど。
まだキングダムがありました;;

◆キングダム

冒頭の、フルCGでかなり萎えました…

やっぱ動きが変だよ、フルCGは。
変じゃないようにするのにはすごい時間とお金が要るんだと思う。
でも、NHKアニメだから…

ひたすら「残念」な出来に!

初回の終わりあたりは、だんだん動きが自然になってきましたが、
あれは私が慣れたのか?

話はね、面白そうです。
でも、ヒョウが皇帝の替え玉だってのは、
予測できる展開だったな。

う〜〜〜〜〜ん、最近、アニメ見ていないんで、視聴遅れ気味なんで…
これは切るかなぁ。

視聴せず、です。

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2012春開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック