2012年05月02日

今期のアニメは「這いよれ!ニャル子さん」が至上かもしれない件!:「NARUTO SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」はネジが最高!な件

>今期のアニメは「這いよれ!ニャル子さん」が至上かもしれない件!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

オープニング最高!!


ニャル子さん〜〜〜
あんなかわいいのに、正体はクゥトルー神なんて〜〜〜〜

あっちこっちにパロディがあって、
誰か元ネタまとめてくれ〜
って、思ってたら、いくつかあるようです。

ここが見やすかった。

楽しいです〜〜〜〜www


>「NARUTO SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」はネジが最高!な件

リーのギャグは、ベタだし、お子様向けなんだけど、
ネジが毎回、ボケさせられてて、それが面白い〜〜〜

今回、身体検査ネタで、
ネジは視力検査、「白眼!」って、
ガイ先生に「白眼の奴はあっちだ!」って、

森を超えた遠く遠くの検査表を…

「ネジ、右38752.0、左38781.5」

これがよかったwww
検便ならぬ検チャクラで、出しすぎて弱ってるしwww

今回は、赤丸とキバがチラ出してました。
次回は、運動会なので、多分木ノ葉の同期が沢山出る!
予告でシノが出そうな感じだった!

人気blogランキングに参加しています。押してねv

追記:
おおそうだ、リーが「できちゃった婚」のことを「さずかり婚」っつーてた。
「さずかり婚」いいねー、今後こう言うことにすればいいのに。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新番組2012春開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
できちゃった婚と言う言葉は生まれてくる子に失礼だと
言う意見もあるし。
最もです。

おめでた婚 授かり婚の言葉が良いですね。
Posted by ミント at 2013年05月30日 02:23
本当にそうですよね〜

いつもコメント、拍手コメありがとうございます!
Posted by わに庭 at 2013年05月30日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268205911

この記事へのトラックバック