2012年05月01日

ドラマ「未来日記」が第二話で失速した件について。

「未来日記」、アニメは面白かったんですよ?
最終回はちょっとわかりにくくなってたけど。
あれは、続きになんかやろうと欲を出したんですね、多分。

で、未来日記の設定を借りて、オリジナルストーリーでやるという
ドラマ「未来日記」。

えーと…

初回は面白かったんですよ?!

第二話、謎の女子高生が出てきて、
過去に、いじめられた経験を持つ。
いじめられていた子をかばったら、自分が標的になった、と。
他人を信じられなくなったと。

そういう女の子が、自分の生命を左右する自分の未来日記を、
主人公に預けるって、おかしくね?

で、突如ゆのを弓で殺そうとするし。

主人公、自分は女の子の未来日記を壊したりしないから信じてくれ、
って、
その舌の根もかわかぬうちに、未来日記、壊してるし!

ダメダメじゃ〜ん!

いや、オリジナルでグダグダになるくらいなら、
原作通りにドラマでもやればいいのに〜!!

はっきり言って、訳わかんない回でした。

で、すっぱり録画予約を削除しちゃいました。
今後の展開に期待ができないんで、視聴中止、です。

【視聴表】
◇が四月開始のドラマ
◆が四月開始アニメです。


◆Fate/Zero 2ndシーズン tvk 01:00〜
◆アクセル・ワールド tvk 01:30〜
◆宇宙兄弟 日本テレビ系 7:00〜
仮面ライダーフォーゼ
平清盛


アクエリオンEVOL


◆氷菓 tvk 01:00〜
◆君と僕。2 テレビ東京 1:30〜
◆這いよれ!ニャル子さん テレビ東京 02:00〜
◆NARUTO SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 テレビ東京 18:00〜


◆ヨルムンガンド tvk  01:30〜


◆LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 日本テレビ 1:29〜
◆しろくまカフェ テレビ東京系 17:30〜
SKET DANCE
NATURO疾風伝
◇かえるの王女さま


◆坂道のアポロン フジテレビ 00:45〜
◆つり球 フジテレビ 01:15〜
◆これはゾンビですか? オブ・ザ・デッドBS11 3:00〜
◆秘密結社鷹の爪 NEO NHK Eテレ 18:20〜
◆黒子のバスケ BS11 18:30〜


◆ZETMAN BS11 00:00〜
◆エウレカセブンAO TBS 01:55〜

人気blogランキングに参加しています。
タグ:未来日記
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2012春開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック