2012年04月28日

無菌室育ちはLUPIN the Third 〜峰不二子という女〜を盛大に応援しています!:2012年春アニメ中間報告つか雑感。

今年の春は、不作かと思ってましたが、
さすが、うちで見られるだけでも40本も新作アニメがあっただけあって、
気が付いたら、絶対無理!全部見られるわけない!って状態です。

アニメの神様、今期もありがとうございます!

さて…どれを削ったらいいのやら…
悩んでいることを徒然に書いてみようかと思います。
順不同です。ランクづけなんてできない!
おおよそは、日曜から放映時間順です。

◇が四月開始のドラマ
◆が四月開始アニメです。

◆Fate/Zero 2ndシーズン tvk 01:00〜

OP、着うたフルでダウンロードしました!
面白いから切れない…

◆アクセル・ワールド tvk 01:30〜

早くOP着うたフルで出ないかなぁ、テレビサイズじゃなくて!
こぶたちゃんな主人公は見た目がアレですが、
面白いです!

◆宇宙兄弟 日本テレビ系 7:00〜

地味アニメだと思うけど、面白いなぁ…
OPも着うたフルが出たらダウンロードしよう。

仮面ライダーフォーゼ

これはもうすぐ終わる。
最後までおバカなヒーローで突っ走って欲しいです!

大河ドラマ平清盛

あまりの低視聴率に、
もっときれいな絵ヅラにするそうですぞ。
暗いもんなー、見てるけど。

アクエリオンEVOL

いまさらやめるわけがない。
どうなるのか楽しみ。
ジンくん生き返らないかなぁ…
あれだけEDで歌ってたら無理か。

◆氷菓 tvk 01:00〜

初回の印象は、上手にまとめすぎてるような感じがなくもなかったです。
でも、話も画も安定してそうだし、続けて見ます。

◆君と僕。2 テレビ東京 1:30〜

まったりアニメ。
安定してるんだよなー、いつ見ても安心して見ていられる。

◆這いよれ!ニャル子さん テレビ東京 02:00〜

早くOPが着うたフルで出ないかな!
今期一押しです!
すんごい馬鹿馬鹿しくて面白い!
馬鹿馬鹿しいったら、これゾンかと思ってたが、上回ってます!

◆NARUTO SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 テレビ東京 18:00〜

これは、流し見モードに入りました。
低年齢向けだもんね。
しかし!
ネジのボケがいい!毎回楽しみだ!
早くシカマルとかシノとか出てきてくれないかなー。

◆ヨルムンガンド tvk  01:30〜

女性の顔が残念です。
でも、画にめげずに見てると面白いよ!
これも早くOPが着うたフルで出てくれないかな!

◆LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 日本テレビ 1:29〜

スポンサーがついてない〜〜
でも、最初のアニメルパンや原作ルパンが好きなら、
いいよ〜面白いよ〜
早くスポンサーつかないかなぁ…頑張れ!
「無菌室育ち」は盛大に応援しています!!

◆しろくまカフェ テレビ東京系 17:30〜

まったりアニメ。
こっちもこれで面白いんだよなぁー。
OP早く着うたフルで出ないかなぁー。

SKET DANCE

ダンナが好きなので、これは落とせません!

NATURO疾風伝

10周年記念で、過去編を新しく作るなんて、すごいなぁ…
4月の4回は、主にサスケ視点から描いていると理解しましたが、
どうしてサスケがあそこまで落ちちゃったのか、って、
わかりやすく描かれていたように思います。

これはね、切るわけないのよ。
来週から我愛羅出るし!
我愛羅の父母編入るし!!

映画って、忍界大戦のどこまでを描くのかなぁ。
つか、本誌NARUTOは、忍界大戦で終わるの???

◇かえるの王女さま

ミュージカルドラマ。
気楽に視聴できるし、
曲が懐かしかったりして、
楽しく視聴しています。

◆坂道のアポロン フジテレビ 00:45〜

ノイタミナの正統派青春のターン。
いや、甘酸っぱくてよいですよ!?

◆つり球 フジテレビ 01:15〜

ノイタミナの変化球青春のターン。
面白い〜
どうなるかわからないし〜
えの・しま・どーん!
OP、早く着うたフルで出ないかな〜

◆これはゾンビですか? オブ・ザ・デッドBS11 3:00〜

面白い!
OP、着うたフルでダウンロードしました!
ツンデレメイドカフェの回、面白かったなぁ、馬鹿馬鹿しくてw

◆秘密結社鷹の爪 NEO NHK Eテレ 18:20〜

ちょっと、Eテレだからってパワーダウンしてませんかぁ?
でも、面白いから見る。

◆黒子のバスケ BS11 18:30〜

全然見る気なかったのに、
だって、本誌の黒バス読んでないもん。
それが、よくできてるんだよなぁ…
OP、着うたフルでダウンロードしちゃった!

◆ZETMAN BS11 00:00〜

あああ、OP早く着うたフルにならないかなぁ!
画はキツいけど、面白い!

◆エウレカセブンAO TBS 01:55〜

ああああ、OP早く着うたフルにならないかなー!!
面白さが高レベルで安定してる。

◇未来日記 フジテレビ 23:10〜

設定だけ未来日記なんだけど、
やっぱ面白い。
ゆのがいい感じに電波。

…どれも切れないじゃん!
やばいどうしよう
消化しきれてないアニメも溜まってるのに…

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2012春開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック