2012年04月22日

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 #3

今日は、通院の後爆睡しちゃったんで、
一つもアニメを見てません!
でも、ブログ書いてない間もアニメは見てたんですが、
これからは、全部の感想を書くのはやめようと思いまして…

三月最終回感想とかも、
結局思い立った分だけで、全部は書けなかったなぁ。

で、今回は、峰不二子と言う女。

◆LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 #3

石川五右衛門来た!

最初のアニメルパンとイメージが重なるのがうれしかったです。

清純な「役」をやってる不二子に一目惚れしたのね、五右衛門は。
そんで、それが嘘だと見破っても、
やっぱ惚れたままなんだw

最初のアニメルパンがそういう設定だったからなぁ。
ただ、あっちでは、ルパンと次元はすでに組んでて、
ルパンと不二子は過去に色々あって、
その上で、五右衛門とルパンが不二子を挟んで知り合って、
五右衛門が仲間になる、って段取りだったと思うんですけど、

こっちのルパンでは、
不二子が最初に出会ったときは、
ルパンも次元も五右衛門も、お互いを知らない設定ですね。

あの三人組はどういういきさつで形成されるんだろう?
不二子が絡むのかな?
それとも、いつの間にか知り合ってたルパンたちと不二子が絡むのかな?

詳しい予告がないから次回が楽しみ!

で、面白いのにスポンサーついてないんだよなぁ〜〜〜
頑張れー。

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2012春開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック