2012年03月31日

久々のカタルシス!:妖狐×僕SS 最終回

いぬぼくは、視聴中止リストに入ってたんですよ、最初は。

蜻蛉のドSがあまりにも楽しくて、視聴継続して大正解でした!
わーい、ハッピーエンドだーーーーvvv
萌える!すごい萌える!

ツンデレキャラは数々あれど、
凛々蝶のは、内面の繊細さを覆う鎧みたいなものですもんね。

凛々蝶は、
御狐神くんが、自分と同じで、
孤独で、自分のことを好きになれなくて、

って、気づいて、

自分が、御狐神くんのおかげで「変わりたい」と思えたように…

告白―――――――――!!!
なんて初々しい!萌える、凛々蝶さんに萌える!!

それに対して御狐神くん、「愛しています」
萌え死ぬーーーーーーー!!!

不器用な二人に、萌えて死ぬ!

公園に、子供らが来て、離れようとする凛々蝶さんに、御狐神くんが、

接吻―――――――――!!!
もだえ死ぬーーーーーーーゴロゴロゴロ…!!!

季節は廻って、親密になる二人、
御狐神くんが、今だけの、嘘でいいんです、と、言いながら、
「子供が欲しいんです」
ぎゃぼーーーーーーーーーー(鼻血ッ)!!

もう、この二人の幸せな姿で終わってくれていいんだけど、
二期はあるんですか?
エンドカードに、

そして、季節は春から夏に…

って、意味深だと思うんですけど。
だって、最終回に、駆け足で春夏過ぎましたよね?
二人がもっと幸せになるなら見たいけど、
ぐぐったら、何かそうじゃないみたいじゃないすか?
うーん、見たいような見たくないような…

久々に、甘酸っぱく幸せな気分になれたアニメでした!いい作品でした!
スタッフの皆様、ごちそうさまっしたっ!

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 16:07 | Comment(2) | TrackBack(1) | 新番組2012冬開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー♪

萌え転がりましたよね!!!
素直になって、思いを打ち明けたのは凛々蝶ちゃんは
もちろん御狐神君もそうだったんですよね。
色々すさんでいた彼だけど、初々しさMAXでした!!!

で、続き・・・読みたいような読みたくないような?
で、原作はしばらく思案しようと思います。(苦笑)
Posted by おぼろ. at 2012年03月31日 18:03
そーなんですよねー。
もう、ずっと幸せでいいじゃん!
と、思うんですけど…

ウィキでえええええ?と。

私は原作は、
今、積読で飽和してるんで手を出さないんですが。
おぼろさん、あれだけ見て、感想書いて、漫画も読んで、すごい!えらい!
Posted by わに庭 at 2012年03月31日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261491862

この記事へのトラックバック

妖狐×僕SS #12(終)「二人になった日」感想
Excerpt: 怖い・・・でも自分が傷ついても君の勇気になるのなら傷ついたっていい。「二人になった日」あらすじは公式からです。タイムカプセルを埋め、未来の自分達に手紙を残すことにする妖...
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2012-03-31 17:59