2012年03月19日

「妖狐×僕SS」ミニ感想

「Another」は、多分本当の死人を殺したら災厄が止まるんだろう、と、思ってたら、
本当にそうでした〜

なので、今、この時点で予想。
「妖狐×僕SS」で、御狐神(みけつかみ)くんが隠したいことは!<原作未読です

凛々蝶(りりちよ)さまへの蜻蛉(かげろう)からの返事は、
全部みけつかみくんが代筆していた!

どうでしょう?当たりかな?次回が楽しみです!

だけど、りりちよちゃん、なんでかげろうとの婚約を破棄したいの?
手紙の返事と関係ある??
かげろうくん(ドS)は、結婚する気満々だよねぇ。

「妖狐×僕SS」(いぬぼく)、途中で視聴中止しようとしてたんですよ…
ドSが来るまでは!
あの、ED青鬼院ver.にヤラレましたwwww

これは一回目のEDですが、

二回目のED、バージョンアップしてるし〜〜〜〜〜wwww

DVDに焼いて保存しようっと。

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 新番組2012冬開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258623441

この記事へのトラックバック

妖狐×僕SS #10「裏切りの妖狐」感想
Excerpt: 彼は知っていた。私と彼が婚約していることを。でも・・・「裏切りの妖狐」あらすじは公式からです。結局、双熾とコーヒーを飲めなかった凜々蝶。今日こそはと再び約束をするが、ま...
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2012-03-19 22:26