2012年02月22日

新アニメ最終便:ブラックロックシューター

やっと見れました「ブラックロックシューター」の初回!
BSフジのが撮れました〜
#2が放映されたら追いつく予定で地上波デジタルを#3から録画してます。

で、女子中学生の友情の方は、ごく普通な気がしますが、
もう一つの世界のバトル、
あれ、雰囲気ありますよねー。

予告の時から、絵と雰囲気に惹かれてたんで、
がっつり視聴させていただきます!

これで視聴表

日曜07:00〜D041 べるぜバブ
  08:00〜D051 仮面ライダーフォーゼ
  20:00〜D011 平清盛
月曜01:00〜D031 偽物語
  01:35〜D071 アクエリオンEVOL
  18:00〜D071 銀魂’
火曜01:15〜D031 未来日記
  01:30〜D071 夏目友人帳
  02:00〜D071 男子高校生の日常
水曜00:59〜D041 ちはやふる
木曜01:45〜D031 Another
  18:00〜D071 SKET DANCE
  19:30〜D071 NARUTO疾風伝
金曜00:45〜D081 ブラックロックシューター
  01:15〜D031 あの夏で待ってる
土曜01:55〜D061 ペルソナ4
  02:25〜D061 妖狐×僕SS
  17:30〜D021 バクマン。2

「妖狐×僕SS」は、視聴やめようかと思ってたんですが、
#5のEDにがっつりやられました!
SM判定フォーラム〜


あ、私事ですが、
楽天ブログから通算すると、
昨日で9年目に突入しました。ブログ歴。
昔は毎日更新してたんだけど…
9年目もまったりよろしくお願いいたします。

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新番組2012冬開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9年目、おめでとうございます!
わに庭さんらしいスパッと切り口!な素敵感想を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪

>ブラックロックシューター
絵がとても雰囲気があるし、アクション面は確か
グレンラガンのスタッフさんでしたっけ?
これは見なくちゃ!と思った時にはすでに容量オーバーでした。(笑)
萌え作品のほうで頑張ります〜。
Posted by おぼろ. at 2012年02月23日 17:28
ありがとうございますぅ〜
こっちもブログでは一年経ってないんですが、
こちらでも年を重ねられるよう頑張ります!
できればもうちょっと更新したい…

私は、ブラックロックシューターがっつり見る予定です!
そうなんですか、アクションはグレンラガンですかぁ、かっこよかったもんなぁ。
今期、意外に豊作ですよね、私もいっぱいいっぱいになっています。
Posted by わに庭 at 2012年02月23日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック