2012年02月14日

新アニメ追加視聴:スマイルプリキュア!:段ボール戦機W

ブラックロックシューター〜〜〜〜〜
楽しみにしてたのに〜〜〜〜〜
録画失敗したのに気づかず二週間過ぎてしまいました〜〜〜

でも、BSフジでやるみたいなので、遅れて視聴します!
うち、BSの電波状況が悪いんだけど、大丈夫かなぁ…

さて、冬開始アニメ、遅れて始まったプリキュアと、
初回スルーしたら意外と話題になってたんで、遅れて視聴した段ボール戦機Wです。

【スマイルプリキュア!】

わざとなんだろうけど…

遅刻遅刻ー、とか、
曲がり角で出会う、とか、
ロマンちゃん(スケダン)かっ!

この演出は、わざとやってるってわかってても、どうもねぇ、好きになれんです。

でも、明るく元気で人気の出そうなプリキュアですね。
五人出てくるってわかってるし。
EDの踊り、幼女が踊りまくるんだろうなぁー。

プリキュアは、後学のために初回だけ見ることにしてるんで、
続きは視聴せず、です。

【段ボール戦機W】

初回も見る気なくて、録画しなかったら、
意外と話題になってるんで、見ておこうかなぁ、と。

ガンダム揚げと比較して、こっちの方が動きがいい、って話でしたが、

…わからん!

人間のバトルの方がわかるんだけどな…

大体、ですね、
何度も人間に反乱するようなおもちゃをですね、
何で販売しておるのか、と。
乗っ取られるってことはつまり、
セキュリティが甘いってことでしょうが。

仲間が二人誘拐されちゃって、
新しく仲間ができつつ巨悪を倒すらしいですが、
私はここまででいいです。続きは視聴せず、です。

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2012冬開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252185543

この記事へのトラックバック