2012年02月03日

昨日誕生日でした

昨日は私の誕生日でした。

お祝いコメント、ありがとうございました!
すんごくうれしいです〜〜〜
近くの親戚より遠くの友の方が優しいぞー。

わけあって、誕生日って、一年で一番嫌いな日なんですよ。
昨日、両親と会う機会があったんだけど、
今日、何の日?っつーたら、

「何よ!知らないわよ!!」

なれてます。ええ、慣れてますとも。

毎年、妹の誕生日にはメール送ってるのに、
妹からは来なかったんで、
もう来年は送るのやめます。

そんなこんなでろくでもない日でした。(愚痴)

でも、ネットではお祝い拍手・メールをいただいて〜〜〜〜
うれしいです〜〜〜
本当にありがとうございました!

子供の誕生日って、母親になった日だから、
特別だと思うんだけどねぇ(私、長子です)、
と、NARUTO疾風伝見ながら思ったのでした。

人気blogランキングに参加しています。押してねv
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック