2012年02月01日

レコチョクの冬アニメランキング一位は「男子高校生の日常」だそうです。

レコチョクが、「今年の冬アニメヤバいランキング」の投票を募ってたのは知ってましたが、
投票しそびれてしまいました。

結果が出たそうです。

☆2012年冬アニメ、これヤバい!!ランキング

1位「男子高校生の日常」
2位「偽物語」
3位「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」
4位「新テニスの王子様」
4位「BRAVE10」

ヤバい、っちゃー、こうなるかなぁ〜
私も異論はないですね。

同点4位の二つは切り捨てちゃいましたが、
1〜3位は、見てます。

そうだなぁ、「アクエリオンEVOL」に入ってて欲しかったかなぁ。
すげぇ楽しい。
恋愛禁止、って、むしろ恋愛寸止めじゃん。生煮えじゃん。生殺しじゃん。楽しいわぁ〜

「テルマエ・ロマエ」も面白かったけど、三回完結だったからなぁ。

でも、冬アニメなら「男子高校生の日常」はダントツでしょう。
ゆるゆるな日常なんだけど、あるわ〜
男子高校生、バカだわ〜
でも、おまけの「女子高校生は異常」の女子は、さらに馬鹿だわ〜
今週も、女子高の生徒会長、バカだったしwww

つか、男子校の生徒会長、声、我愛羅?ってことは、ヅラ?
うわぁ。わかんねー。すごいわ、別人だわ。
女子にボコられて、ノックアウト寸前に「俺は女子は殴らない主義…」とか、
とても我愛羅と同じ人とは思えねぇ。

あ、ところで、アニメじゃないんですけど、
「ウルトラ・ゾーン」があまり面白くないんで、見るのやめました。

視聴表はこんな感じです。

日曜07:00〜D041 べるぜバブ
  08:00〜D051 仮面ライダーフォーゼ
  20:00〜D011 平清盛
月曜01:00〜D031 偽物語
  01:35〜D071 アクエリオンEVOL
  18:00〜D071 銀魂’
火曜01:15〜D031 未来日記
  01:30〜D071 夏目友人帳
  02:00〜D071 男子高校生の日常
水曜00:59〜D041 ちはやふる
木曜01:45〜D031 Another
  18:00〜D071 SKET DANCE
  19:30〜D071 NARUTO疾風伝
金曜00:45〜D081 テルマエ・ロマエ
  01:15〜D031 あの夏で待ってる
土曜01:55〜D061 ペルソナ4
  02:25〜D061 妖狐×僕SS
  17:30〜D021 バクマン。2

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2012冬開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249740652

この記事へのトラックバック