2012年01月25日

視聴中止の件:視聴表訂正:BRAVE10:ギルティ・クラウン

果てしなく遅れつつアニメ視聴しているわにです!

いや、今日は息子の通院日だし、
明日は私の通院日だし、
医療費控除申請が、4年分ためちゃって、
すごい量&金額だから、終わらないのですよ。

で、迷ったアニメは切ることにいたしました!

もう、こっからは、アニメの質じゃないっす。
純粋に好みの問題っす。

【BRAVE10】

巫女が足手まとい杉。

面白そうな設定で、動きも面白いんだけども!
…でも、戦国BASARAは超えそうにないしなぁ…

何よりね、ヒロインがさらわれるでしょ、バトルでしょ、取り返すでしょ、
何回繰り返すんじゃぁああぁーーーーーー!!

あれだけ狙われてるからには、
何か特別な能力があるに違いない、とは、思うんですが、

開花するまで待てない!

よって、視聴中止です。

【ギルティ・クラウン】

主人公が流され杉。

半分までちゃんと見たのに、
画はきれいだし、丁寧に作ってあると思うのに、

あのね、私、運命に翻弄される、って、あんま好きじゃないの。

いっそ、未来日記ぐらいヘタレならすがすがしいのに!

あー、ここまで見たのにもったいないなー、とは思うんだけど、
他の人のレビューであらすじだけ追いかければいいや…

よって、視聴中止、です。

視聴表訂正〜

日曜07:00〜D041 べるぜバブ
  08:00〜D051 仮面ライダーフォーゼ
  20:00〜D011 平清盛
  23:00〜D031 ウルトラゾーン
月曜01:00〜D031 偽物語
  01:35〜D071 アクエリオンEVOL
  18:00〜D071 銀魂’
火曜01:15〜D031 未来日記
  01:30〜D071 夏目友人帳
  02:00〜D071 男子高校生の日常
水曜00:59〜D041 ちはやふる
木曜01:45〜D031 Another
  18:00〜D071 SKET DANCE
  19:30〜D071 NARUTO疾風伝
金曜00:45〜D081 テルマエ・ロマエ
  01:15〜D031 あの夏で待ってる
土曜01:55〜D061 ペルソナ4
  02:25〜D061 妖狐×僕SS
  17:30〜D021 バクマン。2

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新番組2012冬開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブレイブのヒロイン、足手まとい過ぎ!というのは姉も言っていたので、思わず笑ってしまいました。
確かにそうなんですよね。

私の場合、某乙女ゲームで同じように何もできなくても「笑っていればいい」的ヒロインに遭遇したので耐性が付いたのだと思います。(笑)
政宗、十勇士がそろうまでじっくり待とうと思います。

「ギルテイ」もガイが死んだので主人公の覚醒とか意志決定の余地は残されているかなあと・・・。
これも最後まで追いかけようと思います♪
Posted by おぼろ. at 2012年01月26日 16:19
BRAVEもギルティも、おぼろさんのレビュー楽しみにしてます〜

ギルティはこれからなのかもしれないけど、流されてる期間が長すぎたですよ…
待ちきれなくなっちゃいました。

ラインバレルみたいに、おぼろさんレビューでずっと追いかけるかもしれないし、
ミラクルトレインみたいに、好みの展開になったら復活するかも、です。

よろしくお願いしまっす!
Posted by わに庭 at 2012年01月26日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248485863

この記事へのトラックバック