2012年01月22日

新アニメ視聴表&二巡目突入ちょびっと感想

やっと初回を全部見終えたんで、この冬の視聴表で〜す。

あ、ついったからの自動投稿は、やめました。
大してつぶやいてないしね!
あんま意味もないかと。

一週間ぐらいまとめて投稿ができるなら、いいかもしんないけど。
その程度しかつぶやいてません。

閑話休題。

暫定視聴表

日曜02:00〜D031 BRAVE10
  07:00〜D041 べるぜバブ
  08:00〜D051 仮面ライダーフォーゼ
  20:00〜D011 平清盛
  23:00〜D031 ウルトラゾーン
月曜01:00〜D031 偽物語
  01:35〜D071 アクエリオンEVOL
  18:00〜D071 銀魂’
火曜01:15〜D031 未来日記
  01:30〜D071 夏目友人帳
  02:00〜D071 男子高校生の日常
水曜00:59〜D041 ちはやふる
木曜01:45〜D031 Another
  18:00〜D071 SKET DANCE
  19:30〜D071 NARUTO疾風伝
金曜00:45〜D081 テルマエ・ロマエ
  01:15〜D031 あの夏で待ってる
  01:15〜D081 ギルティ・クラウン
土曜01:55〜D061 ペルソナ4
  02:25〜D061 妖狐×僕SS
  17:30〜D021 バクマン。2

で、二巡目に突入したんですが、
「パパのいうことを聞きなさい」、#2もたまたま見まして、
あー、そういう意味!と。
主人公の姉夫婦が死んだんか。
で、姪三人(二人は血のつながりはない)とも引き取るんかー。

納得はしたけど、でも見ない。

それどころか、多すぎるから、この視聴表から何とか削れない物かと思案投首ですわ。

BRAVE10、切ろうか迷ってるんですよねー。
真田十勇士は面白いけど、巫女が足手まといすぎ!
待ってれば何かの能力に目覚めるんか?

あと悩んでるのはギルティ・クラウンかなぁ。
主人公、流されすぎ。
でも、ここまで見ちゃうとなかなか切れないんだよね…。

二つとも、バクマン。と同じで流し見にしようかなぁ。

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2012冬開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247856256

この記事へのトラックバック