2012年01月20日

新アニメ!あの夏で待ってる:(おまけ)ハイスクールD×D#2

やっと、今季私が見る予定だった冬開始アニメの初回、
全部見終わりました!

最後は「あの夏」です。

【あの夏で待ってる】

限りなく「あの花」に近い感じの作品。
泣かすのか?また泣かされるのか?!

女の子とのあられもない恰好を見られる、ってのは、テンプレです。

が、それ以外はいい感じ。
宇宙人なんだろうなぁ、彼女…
それもテンプレなんだけど。

そんでも、高校生活の描き方が丁寧で、
懐かしい感じがします。

「あの花」ほどの完成度はないんじゃないか、と、思いつつ、
良作になる予感、ばしばしなんで、視聴します。…多分


おまけ【ハイスクールD×D】#2

私は見たアニメのOP/EDを全部編集して残すので、
初回にEDがなかったから、録画したんですが、
つい、見ちゃいました。

やべぇ、テンプレはテンプレなんだけど、面白いじゃん!

だけど、今残ったアニメの中から、さらに削らなきゃいけない状態なんで、
残念ながらやっぱり視聴せずです。

に、しても、さすが日本、アニメ大国。
それなりに面白い作品に仕上げてくるなぁー。

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2012冬開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック