2011年11月21日

今期視聴表〜訂正

えー、病院続きで今日もこれから通院なわにです!
色々あって、視聴を切ったアニメがあります。

土曜深夜 「ぬらりひょんの孫千年魔京」

前期からの継続ですけど、
千年魔境に入ってから動きがよくてバトルがよくて、
見る気満々だったんですが、
どうしても視聴しきれないとなると、
キャラやストーリーに愛着がないこれを切るしかないかなぁ、と。

月曜深夜 「君と僕。」

ゆるくて面白いんですよね…
だけど、やっぱ消去法で行くとこれを切るかなぁ、と。
今期は、面白いの多いんですよ。
それに負けちゃった形です。

それから、録画が溜まっていた「テガミバチ」を消去しました。
いいアニメなんだけどねー。
視聴が残ってる中で消去法だと、これかなぁ、と。
続きを見る気力がなくなっちゃって。
一期は全部見たのになぁ、残念。


【視聴表】無印は前期から継続

土曜深夜○WORKING‘!!
日曜朝  べるぜバブ
    ○仮面ライダーフォーゼ(特撮)
    ○HUNTER×HUNTER
日曜深夜○Fate/Zero
    ○ベン・トー
    ○境界線上のホライゾン
月曜夕方 銀魂‘
月曜深夜○未来日記
火曜深夜○ちはやふる
木曜夕方 SKET DANCE
     NARUTO疾風伝
木曜深夜○秘密諜報員エリカ(ドラマ)
    ○UN-GO
    △ギルティ・クラウン
金曜深夜○P4ペルソナ4
     輪るピングドラム
    ○ラストエグザイル〜銀翼のファム〜
土曜夕方△バクマン。2←平丸登場部分のみ視聴

あとは「ギルティ・クラウン」なんですよね〜〜〜〜
典型的巻き込まれ型主人公ですねぇ…
こういうタイプの男は好きじゃないんだよな。

「バクマン。2」は、平丸さんしか見てませんw

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2011秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック