2011年11月09日

毎度遅れてます今週の我愛羅!WJ48のNARUTO

五影がかっこいい、とりわけ風影がかっこいい!!

土影オオノキは、木ノ葉と同盟することを、千手柱間と約束したのに、
うちはマダラに阻止されて、
それで我愛羅風に言うと「己を捨てた」んですね。

過去にマダラと対決して、力の差を見せつけられて、捨てた「己」を、
マダラに勝つことによって拾う!と。

それは、風影・我愛羅・砂と、人柱力・ナルト・木ノ葉の友情を見たから。
世界はゆっくりとだが成長している!

風影「さあ…一緒に拾うとしよう」

かっこいいーーーーー!!

土影「己のために!未来のために!お前はここで倒す!」

かっこいい!

火影・綱手は賭けに弱いと言われて、
火影「それは金を賭けた時だ…命を賭けた時は別だ
   だから今まで生きている」

かっこいい!

飛雷神の術で転送される水影、
水影「遅れるのは婚期だけで充分です!」

かっこいい!…?いや、潔くてかっこいいかも!

雷影「やっと暴れられる…待ちくたびれたわ!」

かっこいい!

そして土影「やはり…長生きはしてみるもんじゃぜ…
      まさか五影揃って…共に戦う日が来るとはな!!」

まさかここで来週サスケになったりしてーーーーーーーー!!?
いやいやいや、まさかねぇ…岸本先生?

えー、で、我愛羅かっこいいんですが、なんと今回台詞は一つでした

8コマ登場してるんですが…

えっと、遠景で、膝をつくナルトにさっと駆け寄る我愛羅が!
そして脇からささえ起こすんですね!萌えポイントです!

しかし、今回は戦略的には忍連合負けてると子わに兄(16)がうるさいです。

「一ヶ所に集中させちゃまずいだろ、あとモブばっかのところを攻められたらひとたまりもない。」

そう、実はまだ、サスケもいれば、自称マダラもいるんですよねー。
カブトも無(ムウ)を遠隔操作しているだけで、この戦場にはいないし。

一応、各戦場で、若い忍が成長していることを、水影のところの長十郎で表してはいましたが。
それに、ナルトの分身も全部の戦場にいるから…何とかなるのかなぁ。

ただ、ナルトの場合は、サスケが出たら、分身全部そっちに行って本体と合流しそうだよ。
それも戦略的にはまずいだろー!でもやるね、絶対!

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO/BORUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック