2011年11月03日

やっと今週の我愛羅!WJ47のNARUTO

えー、今週も病院づくしでupが遅くなりました。
駆け足なんで、細かいバトル描写は省きますが、

うちはマダラの術で「隕石」が降ってきました!
それを重量を軽くして防ごうと土影オオノキが。
成功したかに見えましたが、もう一つ隕石があった!
我愛羅率いる部隊の大半が死傷した模様です。
我愛羅も、姉テマリを救うのがやっとだった様子。
ナルトはゴムのおっちゃん(誰だっけ?)に助けられていました。分身だけど。
マダラが九尾を使おうとしましたが、九尾がそれはヤダ、ってナルトに協力。
でも一発でナルト限界。
そして土影じいさまに死亡フラグが立ちました!

今週、我愛羅はセリフが少ないです。
「皆できるかぎりここから離れろ!!」
「ナルト!!」
だけですな。

その代り、土影オオノキのセリフが我愛羅の五影会議のセリフを受けてます。
我愛羅は「アンタ達はいつ己を捨てた?」
って言ったんですよね!

土影「まだ諦めの言葉を口にするな!
  何もせんうちから己を捨てるな!
  少しでもやれることをするんじゃぜ!!」
  (隕石が降ってきたとき)

「ナルト…もういい…後はワシらがやる…」
 (ナルトが九尾の力を使い果たした時)
「フン…やっと己を拾う場が来た…
 そのための相手には十分じゃぜ」

死亡フラグーーーーーー!!
オオノキ、重傷ですし!

岸本先生だから、もうこれは助からないんだろうな…
でも無駄死にはしてほしくないし、どう封じるんだろう?

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233383140

この記事へのトラックバック