2011年10月26日

今週の我愛羅!…の前にこち亀!WJ46号のNARUTO

通院と通院の付添続きでめちゃくちゃ忙しいです。
駆け足になっちゃうと思うんですが、今週の我愛羅!の前に「こち亀」!

私、クレーンゲームマニアです。
なので、とても興味深く拝見したのですが、

箱にセロテープ貼ってないなんてありえない、今時!!!

だって、タグのリング狙いも、箱の隙間狙いも、初歩の初歩だもん。
だから、ふつうはタグは人形の下に隠して配置するよ!

あ、私はプライズハンターじゃないです。転売はしないです。
だって面倒くさいもん、ネットオークション。

それに、そんなにもうからないけどなぁ…
所詮、ゲーセンの景品は。

漫画にするなら、もうちょっと色々テクニックに踏み込んで欲しかったなー、と、思います。

さて。

今週も我愛羅が出ました!
つか、やっぱ無(ムウ)とマダラが狙ったのは、我愛羅方面だったんですね。近いんでしょうね。

…戦場の配置がさっぱりわからんが…

そして、うちはマダラは、

写輪眼
万華鏡写輪眼
輪廻眼

を駆使できるときたもんだ!

ナルトが仙人モードになるのを待って、土影と協力攻撃、我愛羅と協力攻撃、そんでもマダラは傷一つついてません。

その力、圧倒的!

我愛羅「…神の…力か…」

えーと、正直言って、戦闘シーンはアニメを待ちたいと思います。
漫画よりアニメの方がわかりやすいんだよなー。

そんなことより言いたいのは!

マダラの力にあのテマリがおびえてるよ!!
なんでこんな時にシカマルがそばにいないの!!?

戦場の配置がさっぱりわかんないけど、
シカマルの部隊が来るのを熱望します!
我愛羅も頭脳派だけど、シカマルほどじゃないし!
シカマルなら活路を見いだせるかも!

あー、でも、仮面の自称マダラも、人柱力の穢土転生を率いてどっかに向かってるんだよなー。

そしてサスケはいったい今頃何をしている?!何週間放置!!?

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO/BORUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック