2011年10月23日

新番組2011年秋開始アニメ:WORKING'!!:ラストエグザイル〜銀翼のファム〜:ギルティ・クラウン:世界一初恋2

まず、ですが、

機動戦士ガンダムAGE、ごめん、もう無理!
第二回、まともに見てらんなかったです…合わないわ。
フラウボウ的な女の子に加え、ララア的な女の子が出てきましたが、
子わに弟中一「どっちも主人公とは結ばれない!柔道のできる奴には要注意だ!」と、言ってました。まぁ、そういう楽しみ方にも限度があります。視聴中止です。

WORKING‘!!
これは視聴鉄板。一期をやっと見ることができて、すんごい面白かった。
楽しいし、いいアニメだと思います。視聴決定。

ラストエグザイル〜銀翼のファム〜
面白かったんだなー、これが。
空を飛ぶってーと、最近はすぐジブリになりがちなんだけど、違うし。
登場人物にも好感が持てる。視聴決定。

ギルティ・クラウン
んーーーーーーーー、すごいどうしようか迷う!
力入ってるなー、と思うし、水準以上の作品になるのは確かだけど…
世界観がホライゾンと似ているような気が…気のせいか?続けてみれば違うのか?
とりあえず、保留。

世界一初恋2
私は「風と樹の歌」「トーマの心臓」の世代ですからね!BLは平気です!
…女同士はちょっと苦手だが。
これは、BL抜きにしても、設定もしっかりしてるし面白いストーリーだと思います。
でもまぁ、一期見てないしな。一期も、視聴数多すぎて、消去法で削ったんで、
今回も、消去法でやってくと、これは見なくてもいいかなぁ、と。

【視聴表】
×バトルスピリッツ覇王(ヒーローズ)
×侵略!?イカ娘
△バクマン。2
○境界線上のホライゾン
×デジモンクロスウォーズ時を駆ける少年ハンターたち
×クロスファイトビーダマン
×真剣で私に恋しなさい!!
×ファイ・ブレイン神のパズル
○HUNTER×HUNTER
○Fate/Zero
×戦国パラダイス
×マケン姫っ!
○ちはやふる
×僕は友達が少ない
×機動戦士ガンダムAGE
×たまゆら
○君と僕。
×C3-シーキューブ-
×ましろ色シンフォニー
×灼眼のシャナVFinal
○UN-GO
○P4ペルソナ4
△ベン・トー
△未来日記
○WORKING‘!!
○ラストエグザイル〜銀翼のファム〜
△ギルティ・クラウン
×世界一初恋2

…多い、多すぎるorz
△を全部削ればいいんだけど、そう単純にはいかないんだよなー。
二・三回見てから考えます。

あ!
バクマン。2は、見てはいません!
平丸さんがでないとこは全飛ばしです!!

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 11:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新番組2011秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勿論応援するよ
Posted by 八神太一 at 2013年06月03日 09:45
ありがとうございます!!
Posted by わに庭 at 2013年06月03日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック