2011年10月17日

今週の我愛羅!WJ45のNARUTO

今週は我愛羅出るまいと思ってたら油断したぜ!

しかもナルヒナ!
しかもカカシも登場!
主要人物ガンガン登場して豪華!

私はネジヒナ派なので、…頑張れネジーーーーー!!

ストーリーは、

ナルトがヒナタを助けて励ました!<ナルヒナ派の萌え所!
ナルトの分身が全ての戦場に到達!
形勢逆転!
と、思ったが、待った!
我愛羅第四部隊に敵!
それは我愛羅が封印したはずの無(ムウ)!そして…
うちはマダラ!
穢土転生の術がかかっているということは、うちはマダラは死んでいたはず。
では、仮面の男は誰だ?!

ってな感じです。


えー…今回の我愛羅は、

ナルトの隣で嬉しそうに見える我愛羅!
無の復活で驚く我愛羅(ナルトの隣)!
さらにもう一人で驚く我愛羅(ナルトの隣)!
うちはマダラを見て

我愛羅「どういうことだ!?」
ナルト「…何がだ?」
我愛羅「よく見ろ…奴の目…アレは穢土転生だ!
  死んだ者をこの世に転生するのが穢土転生の術…なら
  奴は死んでたってことになる」

それにしても、我愛羅はナルトの脇にぴったり寄り添ってるよなぁ…
いや、私は我愛ナルでもナル我愛でもありませんが!

ここで、仮面の男=自称うちはマダラが、死んだ人柱力と戦場に向かってるわけで、
どこに来るんだろ?
我愛羅第四部隊なのかなぁ?それとも別?

この辺の、戦闘が入り組んでいるあたりはアニメにするの大変だろうなぁ〜
希望としては、我愛羅とパパ影の戦闘は神回であって欲しい!
でも、このあたりの各部隊の戦い、
これ、全部一コマで報告で終わっちゃってるけど、
補完して見せて欲しいなぁー。

来週も我愛羅出そうなので、来週も多分買います!

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(2) | NARUTO/BORUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

週刊少年ジャンプ2011年45号・感想♪
Excerpt: 表紙・巻頭は「ワンピ」。 見開きの方、珍しい色使いですね。主線が赤系だからかな? 本編、先週浮上したホーディの正体はまだ謎のまま。 チョッパーと話すゾロが悪人顔だな〜とか(笑) 「SKET..
Weblog: あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
Tracked: 2011-10-18 18:12

少年ジャンプ45号のNARUTO,BLE...
Excerpt: 表紙&巻頭カラーは食欲の秋!なワンピ、ルフィのアップです。中表紙も夢の海の世界風で癒されますね。さて、私事ではありますが先週、ありがたく400万打をいただきました♪ご訪...
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2011-10-18 23:29