2011年10月16日

新番組2011年秋開始アニメ:ましろ色シンフォニー:灼眼のシャナVFinal:UN-GO:P4ペルソナ4:ベン・トー:未来日記

ましろ色シンフォニー
エロゲが元って話ですが、それほどエロくなかったです。エロ系アニメはラノベや漫画の方がエロかったりするからな。
それよりも、今年から共学の女子高、って、既視感が…。今季だったら「マケン姫っ!」もそうだし。どっちも食指が動かなかったんで、視聴せず、です。

灼眼のシャナVFinal
気合入ってるなー、と思ったし、面白いアニメなんだろうけど、いかんせん私は一期も二期も見ていません。
初回が解説回だったんで、ある程度はわかったけど、ついていけないだろうなぁ。
と、いうわけで、視聴せず、です。

UN-GO
雰囲気や動きが面白いや。バトルアクションものではなく、推理物なんですがね。
これは、見ます。

P4ペルソナ4
ペルソナトリニティソウルは、最後まで見ちゃったしねー。どうやら、この世界観は私の好みらしいです。見ます。

ベン・トー
…すげえ馬鹿馬鹿しい。無駄にアクションだしw
馬鹿に徹してるアニメは、好きだ。
このまま、馬鹿馬鹿しく突き抜けてくれるか、様子見です。

未来日記
迷うなぁ…。
物語の先は、非常に気になるんですよ。
ただ、これをも全視聴できるか、と、なると…
候補には残します。

【視聴表】
×バトルスピリッツ覇王(ヒーローズ)
×侵略!?イカ娘
△バクマン。2
○境界線上のホライゾン
×デジモンクロスウォーズ時を駆ける少年ハンターたち
×クロスファイトビーダマン
×真剣で私に恋しなさい!!
×ファイ・ブレイン神のパズル
○HUNTER×HUNTER
○Fate/Zero
×戦国パラダイス
×マケン姫っ!
○ちはやふる
×僕は友達が少ない
△機動戦士ガンダムAGE
×たまゆら
○君と僕。
×C3-シーキューブ-
×ましろ色シンフォニー
×灼眼のシャナVFinal
○UN-GO
○P4ペルソナ4
△ベン・トー
△未来日記

残りは、最初から視聴を決めているのが入ってたりするんで、この数は厳しいですね…
もっと切らなきゃいけないかも。

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 14:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新番組2011秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか未来日記ってクローズド・ノート見たいな純愛ものアニメ見たいなタイトルだよな。
Posted by 八神太一 at 2013年06月04日 04:16
返事が遅れてすみません〜

純愛…と、言えば言えないこともないかも…w
Posted by わに庭 at 2013年06月08日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230660242

この記事へのトラックバック