2011年10月08日

今週の我愛羅!WJ44のNARUTO

冒頭、カラーがカブトと無(ムウ)のコマでした!
ナルトと土影オオノキで封印したはずの無だが、「分裂」して片方が封印されていなかった!
カブトは無に何かを口寄せさせようとしている様子。

一方、我愛羅のところにナルトが駆けつけました。

二代目水影「なんだ…友達いるじゃねーか!」
ナルト「!!な…なんだこいつ!?変な体しやがって!」<バカ
我愛羅「違う……オレの術だ

あああ、このぼそっとしたツッコミを早くアニメで見たい!聞きたい!

前水影「ハハ…風影…お前と違ってバカっぽいな そいつ…」

そして、前水影から見た我愛羅とナルトの図。

前水影「いいコンビだ…」
我愛羅「そうか……」

嬉しそう!我愛羅嬉しそうだよ!!あああゴロゴロゴロゴロ…萌える!萌えて転がるぅ〜〜〜〜!!

でも、我愛羅は今週までかもしれないなー。
ナルトの分身が各戦場に散らばって、ゼツの変化体を見分けるんだから。

ナルト本体は、八尾キラービーと移動中。

シカマルのところにナルトの分身到着。
かつて、現火影綱手の恋人だったダンの穢土転生体が、ナルトが綱手の弟縄樹にそっくりなんで驚く。
シカマルが、ナルトは火影になるって昔から言ってて、綱手はナルトに懸けているんだ、と。

えええええ〜〜〜〜っとぉ。
ナルトは、現雷影みたいな火影になれるかもしんないけど〜〜〜〜〜周囲が大変だし〜〜〜〜〜
三代目火影のような火影になれるのはシカマルの方だと思うから〜〜〜〜〜
やっぱシカマルの方が火影に向いてると思うんだけどな〜〜〜〜〜

ナルト分身は、医療班のサクラが襲われるのを助け、

ヒナタが危なくて、ネジが間に合わない!
ショック受けるネジの顔!
だが、やられたヒナタはゼツの変化だった…
そして本物のヒナタが囲まれているところをナルト分身が助けたーーーーー!!
王子様!王子様だ!
でもヒナタの王子様はネジであって欲しい!!

サクラにも王子様、ヒナタにも王子様、って、

ずるくな〜〜〜〜〜い?

んで、ナルト分身の活躍でゼツ変化を見分けて形勢逆転か?と、思いきや、
無が何かを口寄せするぞ?!

やっぱ、この終わり方じゃ来週は我愛羅のターンはなさそうですね。
我愛羅出ないときは私、ジャンプ買わないんで…

銀魂が「金魂」になっちゃって、大変なことになってるのは気になるんですが、
来週はお休みすると思います。

あ!でも、一コマでも我愛羅が出たら買います。

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(3) | NARUTO/BORUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

少年ジャンプ44号のNARUTO,BLE...
Excerpt: 土曜日発売のジャンプ、カラー表紙&巻頭カラーは連載12周年突破!のNARUTOです。12年・・・前の私は・・・ゴホゴホ!(笑)中表紙は絵本の挿絵風なナルトとサスケです。...
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2011-10-08 23:46

週刊少年ジャンプ44号☆海苔かワカメか海草か
Excerpt: 今週のジャンプは土曜日発売☆写真はタイのお土産のポテトチップスです。タイは洪水で大変な事になっていて、出張中の旦那もホテルが水没して他のホテルに避難したそうです。幸い飛...
Weblog: 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
Tracked: 2011-10-09 03:05

週刊少年ジャンプ2011年44号・感想♪
Excerpt: 3連休で土曜日発売のジャンプです。 表紙・巻頭は12周年突破の「ナルト」。 す・・・すごい見開き(^^; 本編。我愛羅と違ってバカっぽいナルト(笑) ・・・って、え?分身!? あらららら・・..
Weblog: あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
Tracked: 2011-10-11 17:28