2011年10月08日

新番組2011年秋開始アニメ:ファイ・ブレイン神のパズル:HUNTER×HUNTER:Fate/Zero

ファイ・ブレイン神のパズル
子わにの突込みが激しかったです。
ミノタウルスが出た途端「どうも!タイガー&バーナビーの牛の方!ロック・バイソンです!」
もっともらしい会話には「お前らマベるぞゴルァ!」
生徒会長は桂、回想シーンの父?は高杉。豪華だなぁ。
いや、どう見ても、最初のころの遊戯王なんですよね…NHKは時々やるからなぁ、よく言えば実験的なアニメを。
の、わりに、幼馴染の女子(強い)とか、設定がベタすぎ…
興味をひかれなかったので、視聴せず、です。

HUNTER×HUNTER
私は最近の連載しか知らなくて、
WJ43の、ベタと吹き出しのみのページが延々と続くのには、
(松本零士の星の海じゃん…)とびっくりしたんですが、
ごめん、富樫、ナメてました。

面白いじゃん!

なんで、これが最近の暗〜い作風につながるのかわかんないんですが、
明るくて、動きがよくて、話の展開も面白くて、視聴決定です。

Fate/Zero
最初は、何がなんだか…。え?誰がどれ?な状態だったんですが、
それぞれの戦う理由が描かれて、
え?ちょっと待って、殺しあうんだよね?!
誰を応援すればいいの?つか、誰が死んでも悲劇じゃん!
と、目を離せなくなったので、視聴決定です。

【視聴表】
×バトルスピリッツ覇王(ヒーローズ)
×侵略!?イカ娘
△バクマン。2
○境界線上のホライゾン
×デジモンクロスウォーズ時を駆ける少年ハンターたち
×クロスファイトビーダマン
×真剣で私に恋しなさい!!
×ファイ・ブレイン神のパズル
○HUNTER×HUNTER
○Fate/Zero

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2011秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229510112

この記事へのトラックバック