2011年10月04日

新番組2011秋開始アニメ:バトルスピリッツ覇王:侵略!?イカ娘:バクマン。2:境界線上のホライゾン:デジモンクロスウォーズ:クロスファイトビーダマン:真剣で私に恋しなさい

新番組の季節です。
視聴が多くて感想が追い付いていなかったので、
一言感想ですが、一気にいきます。

バトルスピリッツ覇王(ヒーローズ)
子供向けアニメも、神があるかもしれないので初回は見ますが、ゲームを売るためのアニメでした。普通。いたって普通。
これ以上化けないと思うので、視聴せず、です。

侵略!?イカ娘
人気出たんですねぇ〜。ゲーセンにも景品出てるし。
確かに面白いんだろうけど、私にはケロロ軍曹にしか見えないので…一期も見なかったし…視聴せず、です。

バクマン。2
可もなく不可もない出来なんだよな…。一期は全部見たけど、今期は…平丸さんだけ見るために録画しようかなー。

境界線上のホライゾン
初回、さっぱりわかんなかったですね。主要人物がバトルしてるだけだし。しかし、子わに兄高一の一押しアニメなので、録画して視聴することにします。

デジモンクロスウォーズ時を駆ける少年ハンターたち
最初のデジモンは見てたんですよ。子わにーずがちょうどその年齢だったから。だけど、もうあんま魅力感じないですね。普通の子供アニメで化けそうにないんで、視聴せず、です。

クロスファイトビーダマン
これも、普通におもちゃを売るためのアニメだったなぁ。多分化けないので、視聴せず、です。

真剣で私に恋しなさい!!
境界線上のホライゾンと同じ印象。バトルしながらの大量の人物紹介なんだけど、(学校って設定だし)こっちは、いくら武器が怪我しないように工夫されてるって言っても、無理だろこれは?!とか、どっかで見たようなキャラだな〜、とか感じたので、こっちはもういいです。視聴せず。

ここまででは、
×バトルスピリッツ覇王(ヒーローズ)
×侵略!?イカ娘
△バクマン。2
○境界線上のホライゾン
×デジモンクロスウォーズ時を駆ける少年ハンターたち
×クロスファイトビーダマン
×真剣で私に恋しなさい!!
ですね!

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2011秋開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック