2011年08月21日

TIGER&BUNNY#20感想!

放送開始から面白くて面白くて…でも今まで感想を書いたことがなかったタイバニ!

面白れぇ〜〜〜〜〜!

うちはTOKYO MXが見られなくて地上波デジタルなんで、
土曜深夜放送を待たなきゃなりません。

それまでに、すでに見た人の情報が入るから、

すでに我が家では「マベられる」が使われている状態での視聴でした!

  ※マベられる…記憶と事実が違うこと。記憶操作された。
   例「おかしい…替えの靴下はもっとあったはず…マベられたか?!」

どうやらラスボスはマーベリックさん。
アポロンメディアのCO、社長さんです。

虎徹をマベろうと珈琲に一服盛るマーベリック。
だが、天然虎徹は飲まなかったんですねぇ〜〜〜

サマンサさんが両親殺しの日に一緒にバーナビーと撮った写真を持って虎徹に会いに来たんですが、
マーベリック、手を回して事件をおこして虎徹を向かわせて、
その間にサマンサさん拉致。

バーナビーは気づいた時、マーベリックの別宅で、
マーベリックが料理作ってたんですが、料理上手い!
料理の腕もきっと盛るために上達したに違いない!

虎徹、社長室で拾ったバッジが自分のものでなくバーナビーのものと気づいて、マベに電話。
「あの日バーナビーは社長室に行ったんじゃないですか?」
マーベリック、ぎくっ
「社長のいない間に」

天然すぎるよ、虎徹〜〜〜〜〜
で、マーベリックは、バカで危険すぎる虎徹を処分することにしたんです!
まず、バーナビーをマベります!!

次にヒーローたちと虎徹の関係者を呼んで内輪のパーティ。
これからのヒーローテレビに重大な発表をする、って、
シャンパンに盛って全員マベる!

これ見て子わに弟「アルバート三分間マーベリック!」
やっぱ飲み食いするもの用意するのはマベる準備だねぇ。

マーベリックは、バーナビーが子供の頃にメイドをやってたサマンサさんを殺して、
その罪を虎徹になすりつけようと。
サマンサさんは、証拠の写真を焼いて記憶を操作するだけでもよかったのに、殺してしまって…

虎徹はサマンサさんちに行ったんですが、
朝になっても帰ってきてない、
で、出社したら、ロイズさんは虎徹の事知らないし、
社員証はゲートを通過できないし、
テレビではサマンサさん殺しの犯人として虎徹を指名手配のニュース!

多分、ヒーロー全員が虎徹の記憶を消されてますねぇ。

さて、わに家大予想大会。

「ツイッターでも言ってる人いたけど、ルナティックとの共闘、ありじゃね?」
「あいつ、裁判官だから、虎徹がタイガーだってことも素顔も知ってるし、マベられてない!」
「虎徹の娘が来るから、マーベリックの能力をコピーして見破って…」
「ブルーローズは、鏑木商店の印刷入りタオルを大事に持ってるぞ?」

マベの記憶操作はささいな矛盾でくずれますから、
頑張れ恋する乙女ブルーローズ!

タイバニは全25話!
どーなるんだろーーーーーー?
楽しみ〜〜〜〜〜!!

来週はバーナビーが復讐に燃えて虎徹に襲い掛かりそうだし〜
ヒーロー総出で虎徹を追いつめそうだし〜
ルナティックは、虎徹が犯人じゃないことに気づきそうだし〜
虎徹の娘はどうなるんだー!マベの手に落ちなけりゃいいんだが…

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2011春開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック