2011年08月09日

最近「寄生獣」。

子わに兄高一が、「寄生獣って、お勧めの漫画の話題だとよく出てくるけど、面白い?」
って、言ったので、

おうよ!
私は連載時に単行本で読んだんだけど、
借りて読んだから持ってないんだよね〜

ともかくあれは、「デビルマン」(原作の方、アニメじゃない)に勝るとも劣らない衝撃だったから!
すごくいいから!
面白いから!

…っつーてるうちに、自分がまた読みたくなって、

寄生獣完全版(1)

寄生獣完全版(1)
著者:岩明均
価格:900円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



買ってしまいました!
大人買いじゃなく、2冊ずつだったんですが、
すぐ次が読みたくなって、
もう最後の2冊は配達待ちです。
一気に大人買いしちゃえばよかったよ;;

読み返しても、やっぱすごい…
子わに弟中一も読んでるんですよね、で、
「早く次が読みたい、って、久々に思える漫画」と。

人間の尊厳、って言うのか、
生命とは何か、って言うのか、
描かれてることが、深いんだよねー。
家でも、ネタバレしたくって、うずうずしちゃってます。
でも、予備知識なしに読むのが一番いいので、我慢我慢…

ああ、何でこの作品アニメにならないのかなぁ。
ハリウッドで実写版、の話はどうなったんだろ?
ハリウッドではやって欲しくないですけどね。
日本でやって欲しい。
CGだって、技術が進歩してるんだから、
寄生獣を表現するの、できると思うんだけどな、アニメでも実写でも。

どっかの企業がスポンサーになって、
アニメ化でもドラマ化でもしてくれないですかね?!
見たい!動くミギーが見たいよ!

完全版は、作者が読者からの質問に答えているページや、
作者へのインタビューも収録していて、
さすが完全版、買って損はなかったわ!
と、思いました。
すでに単行本を持っている方にもお勧めです。

寄生獣完全版(2)

寄生獣完全版(2)
著者:岩明均
価格:900円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


寄生獣完全版(3)

寄生獣完全版(3)
著者:岩明均
価格:900円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


寄生獣完全版(4)

寄生獣完全版(4)
著者:岩明均
価格:900円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


寄生獣完全版(6)

寄生獣完全版(6)
著者:岩明均
価格:900円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


寄生獣完全版(7)

寄生獣完全版(7)
著者:岩明均
価格:900円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


寄生獣完全版(8)

寄生獣完全版(8)
著者:岩明均
価格:900円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他漫画アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219251571

この記事へのトラックバック