2011年08月01日

「いつ天」…やめてもいいですか?

うちの長男が原作既読なんで、

「原作は面白い」
「原作通りならこんなパンツアニメではない」

と言うのを頼りに見てきたんですが…

すいません、挫折していいですか?

設定とか面白いと思うし、
原作は相当読み進まないと世界観がわからないらしいけど、
アニメは、今回説明が入ったから、わかりにくいとは思わないんですけどねぇ…

今回のスク水で萎えました。

あのさ、エロってのはね、安易に入れりゃいいってもんじゃないの!
私はパンツアニメも見ますよ?!
でもね、パンツだしときゃいい、水着だしときゃいい、ってもんじゃないの!

(ああ、そういえばストライクウィッチーズはそれで見るのやめたんだった。)

本当に、アニメ化にあたって一体何を間違えたらこんな作品に…
やっぱ生徒会長と大兎との掛け合いに焦点を当てた方がよかったと思うよ。
生徒会長、いいキャラなのに残念。

と、言うわけで視聴中止します。
夏アニメ、多すぎるしね。

視聴表訂正:

日曜
 (再)WORKING!!  土曜深夜
 ぬらりひょんの孫千年魔京 土曜深夜
 TIGER&BUNNY 土曜深夜
 STEINS:GATEシュタインズ・ゲート 土曜深夜
 べるぜバブ
 仮面ライダーオーズ(特撮)
 青の祓魔師
月曜
 異国迷路のクロワーゼ 日曜深夜
 銀魂’
火曜
 夏目友人帳参 月曜深夜
水曜
 荒川アンダーザブリッジ(ドラマ)火曜深夜
木曜
 神様ドォルズ 水曜深夜
 セイクリッドセブン 水曜深夜
 SKET DANCE
 NARUTO疾風伝
金曜
 うさぎドロップ 木曜深夜
 No.6 木曜深夜
 バカとテストと召喚獣にっ! 木曜深夜
土曜
日曜
 輪るピングドラム 土曜深夜

ちょっと、アフィリエイトバナーを貼る元気が出ないです。

あ!

そういえば、今日は週刊少年ジャンプの発売日ですが、
NARUTOに我愛羅が出ないので、

当分ジャンプは買いません!

人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 新番組2011夏開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217869992

この記事へのトラックバック

夏アニメの視聴状況
Excerpt: 夏アニメも開始され早いものですと5話くらいまで放送されているのでしょうか?(家の
Weblog: からまつそう
Tracked: 2011-08-03 13:50