2011年07月18日

2011年7月開始アニメ視聴状況:No.6:神様のメモ帳:R−15

2011年の夏開始アニメの第一回のチェック終わりました!
あと6つ簡易感想が残ってるけど、まずは、3つ。


No.6

ノイタミナがさすがというべきか、
あさいあつこがさすがというべきか、

面白いです!

出会った二人の少年が、今後どうなっていくのか、
気になってしまいます。

視聴決定です。


神様のメモ帳

ニート、ニートというのはどうなのか、
ニート探偵、って、主人公ニートちゃうやん、とか、
そうか、ニート探偵の助手だからいいのか、とか、

事件の内容も暗いので、
ダンナが「こんなの見るの?」と、うるさかったです。

一応、視聴継続です。


R−15

天才ばかり集めた高校の話。
主人公の男子が、ポルノ小説の天才なんで、
エロいあえぎ声がすぐ流れるんで、
どうにも…

まぁ、それでもめげず、見るものは見るんですがね、私は。

でも、どうかなぁー、そんなに面白くなかったんですよねー。

女子がすぐ主人公を罵倒するし、
私の好きなタイプのエロアニメではないですね。

視聴せず、です。


えー、視聴候補が多すぎるので、
最終的には、今まで視聴継続予定だったものも、切ります。

視聴候補多い割には、小粒なんだよなぁ…
春アニメは意外な作品が面白くて、楽しかったんだが…

NO.6(#1)

NO.6(#1)
著者:木乃ひのき
価格:590円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



神様のメモ帳

神様のメモ帳
著者:杉井光
価格:641円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



R-15(1)

R-15(1)
著者:大橋隼人
価格:588円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2011夏開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック