2011年07月16日

2011年7月開始アニメ視聴状況:神様ドォルズ:THE IDOLM@STER:いつか天魔の黒ウサギ

例によって、駆け足感想です。


神様ドォルズ

「ぼくらの」に似てるなぁ、と、思ったのは、
多分OP・EDが石川智晶のせい。
冒頭がたるかったんで、
OPが石川智晶じゃなかったら興味を失ってたとこでしたが、
神様たちの異形のデザインが面白いし、
色々と謎があるし、
興味持ったんで、視聴継続します。


THE IDOLM@STERアイドルマスター

今期の期待度ナンバーワンだってんで、
心して見たんですが…

…萌えない…

昔から私「アイドル」って興味なかったからなぁー。
アイドル、それは女の子の憧れ、って言われても…

キャラの誰かに萌えることができれば、見たかもしれないけど、
ダメでしたので、視聴せず、です。

鉄ちゃんのダンナが、冒頭の駅シーンで、「東海道本線の○○駅だ!」っつーてました。
事務所まで2時間だって言ってたし、多分当たってると思います。湘南の例の駅。


いつか天魔の黒ウサギ

何故、パンツなのか。

白目隠し、多かったですねぇ。
原作既読の子わに兄高一によると、
そんなにパンツ作品じゃないらしいんですがねぇ。

美雷の無駄にエロい戦闘シーンは何だったのか。
美雷の、横縞パンツは何故もろ見えだったのか。
そして、大兎の首と胴が離れてるシーン、何故白目隠しだったのか。

目隠しの基準がわからん!

ヒメアのドレスのセンスはいただけなかったりするんですが、
(大兎の髪型とか…どこの遊戯王?)
話が面白いんじゃないかと期待できるので、
視聴継続です。

神様ドォルズ(1)

神様ドォルズ(1)
著者:やまむらはじめ
価格:560円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





いつか天魔の黒ウサギ(1)

いつか天魔の黒ウサギ(1)
著者:鏡貴也
価格:651円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2011夏開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215073163

この記事へのトラックバック