2011年07月12日

2011年7月開始アニメ視聴状況:異国迷路のクロワーゼ:怪盗天使ツインエンジェル:ゆるゆり

またも簡単ですが、視聴状況です。


異国迷路のクロワーゼ

着物の袖を引っ掛けて、大事なものを壊しちゃう、ってシチュエーションは、
私、嫌いなんで、

見るのやめようかな〜〜〜〜、と、思ったんですけど、

丁寧に作ってある良アニメの予感。
何だか見てしまう感じの作品だったんで、
視聴を続けることにします。


怪盗天使ツインエンジェル

えーと…

これどこのセーラームーン?
タキシード仮面様もいるし。

こんだけベタだと面白いのかなー、とも思ったけど、
一回目だけでお腹いっぱいになっちゃったんで、
視聴せず、です。


ゆるゆり

はぁ…

女子中学生の日常物。

この手のは、成功するのもあるけど、大抵は私、苦手なんだよね。
「けいおん!」「けいおん!!」は見たけど、
あれは、アニメ化のしかたがすごいんだと思う。
「らき☆すた」だって最終回しか見てないもんなぁ。
最終回は好きだけど。

そんな期待が持てなかったので、
視聴せず、です。



人気blogランキングに参加しています。押してねv web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2011夏開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214508221

この記事へのトラックバック