2011年05月20日

一番くじ銀魂大人買い!

むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない。

…っつーても、一番くじ銀魂を1ロット(66個)購入した方に比べたら、全然大したことないんですが。

今日、朝から気分悪くて、いや、具合も悪かったんだけど、
一番くじ銀魂〜〜〜〜
公式サイトにも「五月中旬」発売としか書いてないのに、どうしてみんな発売日を知ってたんだろう〜〜〜〜?
ああ、バンプレストの一番くじサイトに登録して携帯メルマガ取ってるのに、
このところ、メルマガも読む気になれなくてほったらかしてたからな〜〜〜〜;;

ともかく、もうとっくに発売されているのを知って、慌てたんですよ。
うちの近所、ローソンはあるけどセブンイレブンない!

ってんで、生活圏内のセブンイレブン洗いだして、
三軒電話かけたんです。家から近い順に。

A店「2ロット入荷したけど、もう9個しか残ってないです。」

B店「あー…入荷したんですけど、すぐ売り切れちゃって…。もう入荷はないんですよ、すみませんねぇ。」

C店「あるには、あるんですけど…、もうファイルと小物10個ぐらいしか残ってませんねー。」

んで、A店に賭けることにしました!

行ったら、結構いい具合にバラけて残ってるんですよ。E〜I賞まで。

「これ、全部買います!」

SH3I01060001.jpg

だから4500円ですね。
店員さんが「人気あるんですねぇ。」って言うから、
私「予約して66個全部買った人もいるらしいですよ、販売促進グッズも全部。」

全部買ったら、銀さんが確実に手に入るもんなー。
33000円かぁ…
そこまではできないけど…でも、勇気をもらいました!ありがとう!!

各賞の写真〜
ええとですねぇ、seesaaはアップロードする前に編集しとかないとダメなんすね、
携帯から直であげちゃったんで、方向がバラバラです、すいません;;
楽天はアップロードしてから編集できたんで…まだ慣れないなぁ。

SH3I0107.jpg
SH3I0108.jpg
SH3I0109.jpg
SH3I0110.jpg
SH3I0111.jpg
SH3I0112.jpg
SH3I0113.jpg
SH3I0114.jpg

で、ちびキャラの中身は、
SH3I0115.jpg

ラストワン賞のポスター、二つもらっちゃいました!
これって、つまり、

一つ目のロットの景品がなくなってくると、
次のロットから景品を出す、ってことですよね?
最初のくじのラストワンは、わかんない、と。
で、ラストワン賞は二つ残ってしまう、と。

出遅れてラッキーだったのかも!

でも、私の場合、御恩のある人に片方は贈っちゃうんですけどね。
そんで、ダンナに見つかったらヤバいので、
UFOキャッチャーの景品と同じで、
結構あちこちに配っちゃう予定。

ともかく、欲しかった景品は手に入れられたので満足です。



値段がすごすぎる…

人気blogランキングに参加しています。押してねv

ところでその一。
子わに兄高一がようつべあたりで拾ってきたんだけど、
「♪一万円と二千円くれたら愛してる〜♪」
聞けばなるほど、と、思うけど、その発想はなかったわ!

ところでその二。
楽天から引っ越してきたけど、
楽天ユーザーは、あの中でお気に入りにしてたからこそ更新がすぐわかってきてくれてたんで、
seesaaにはあんま来てくれなさそうっぽい。(T_T)
移転した人はみんな、fc2なんだよね…せめてfc2にすりゃよかったかな…
しいさあは楽天アフィリエイトおkだから、と、思ったんだけど、
元の楽天の記事移してくれば、アフィリエイトバナーだらけなんだし、と。
でも、どこにアフィリエイトバナー貼っても楽天が文句言うわけないしさ…宣伝になるんだから… web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腐グッズヲタグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202514082

この記事へのトラックバック