2011年05月06日

2011年春開始アニメ視聴リスト、早くも訂正!

昨日、絞りに絞った結果のつもりで視聴リスト書いたんですがねー。

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」
初回見て、
第二回を撮り損ねて、
第三回は撮れてたけど、予約を解除したから
第四回は撮ってなかったんですね。

今日、第三回、撮ってあるしちょっと見てみるかー、
OP/ED編集してないしなー※
と、見始めたら、

やべぇ!ゴミ出し忘れるとこだった!!

惹きこまれちゃったんですよ。
これは、力のあるアニメだと。
こういうのを見逃しちゃいかんなぁ、と。

で、追加です。

視聴リスト
もしドラ 10回連続毎日
月曜 18:00銀魂’
   22:00鈴木先生(漫画のドラマ化)
火曜 01:30神のみぞ知るセカイ 第二シーズン
水曜 00:59逆境無頼カイジ破戒録編
木曜 18:00SKET DANCE
   19:30NARUTO疾風伝
   19:55(5分)ファイアボールチャーミング
金曜 00:45C
   01:15あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。←追加
   01:29緋弾のアリア
土曜 08:00バクマン。
   18:55飛び出せ!科学くん(科学バラエティ、不定期)
日曜 00:30Tigere&Bunny
   01:00デッドマン・ワンダーランド
   02:00シュタインズ・ゲート
   07:00べるぜバブ
   08:00仮面ライダーOOO(オーズ)特撮
   17:00青の祓魔師
   21:00JIN(漫画のドラマ化)

あああ、本当に全部見られるのか、自分!
冬アニメもまだ見終わってないと言うのに…

※私は、録画できる限りのアニメは初回録画して見て、
OPとEDだけに編集して、DVDに焼いて保存してます。 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2011春開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック