2009年08月12日

「サマーウォーズ」見てきました〜(感想はのちほど)

面白かったっす!

つか、ツボでした!

今日は時間がアレで、
明日は通院日で一日いないので、
感想は後日なんですが〜〜〜

木曜日はアニ銀の日で、
先週なんか、むっちゃ感想書きたかったのに、
書けてないですもんねぇ。このところずっと。

先週の木曜日、
ダンナの職場で豚インフルが発生しまして!

で、アニ銀がたまクエストですから〜w
家族で見て、

夫「明日パパはウィルスの巣窟に出勤だよ、
♪ちゃちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃちゃ〜ん…」
と、ドラクエ歌ってましたよ。

いやいやいや、先週のアニ銀は、ゲームネタが面白かった〜〜〜

次の日の夜に次男が熱を出したりして、
あわくったんですが、
タダの風邪で、風邪薬ですっかり元気に。

もう一週間経ったから、感染は大丈夫かなぁ…


【50%OFF】ドラゴンクエストキャラクターフィギュアコレクション〜天空編2〜【DQV ビアンカ】

ドラクエ9、買ってないです。
子わに兄はFFから入ったから、多分FF派に育つだろうなー。
私は「導かれし者たち」と「天空の花嫁」が好きですな!

人気blogランキングに参加しています。


web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 23:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: 観ましたか!!
SECRET: 0
PASS:
体調はいかがですか?お盆になると町医者休みですからね。お大事になさってください!!<br />
<br />
<br />
一昨日の「時をかける少女」を地上波で観て以来やっぱ気になる〜〜!観たいなあ〜シクシク(今年の夏は金欠なんで)<br />
<br />
<br />
Posted by まるでだめなおかあさん at 2009年08月13日 09:44
TITLE: Re:観ましたか!!(08/12)
SECRET: 0
PASS:
まるでだめなおかあさんさん<br />
<br />
体調は低調ですが、<br />
また来週旅行です!<br />
<br />
時かけ、面白いですよね〜<br />
時かけの方が上かなぁ、とも思ったけど、<br />
かなり迫ってる出来だと思います!<br />
好みによりそうな気もしたけど、<br />
私はハゲしくツボだったんですよ〜<br />
<br />
Posted by わに庭 at 2009年08月13日 17:25
TITLE: サマーウォーズ
SECRET: 0
PASS:
気にはなっているのですが、なかなか行く根性が出なくて、結局、この夏の映画は、見にいけそうもありません。<br />
<br />
全部、DVDレンタルですますしかないと思っています(^^;<br />
<br />
ドラクエ9、なんかいろいろな噂を聞いて、買おうか買うのやめようか悩みながら時間が経ってしまいました(笑)<br />
<br />
大変ですよね、新型インフルエンザ、うちの主人の所でも発生しています。体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!
Posted by アルセーリア at 2009年08月13日 23:21
TITLE: Re:サマーウォーズ(08/12)
SECRET: 0
PASS:
アルセーリアさん<br />
<br />
サマーウォーズよかったですよ〜<br />
<br />
ドラクエ9、何のかんので面白そうですよね。<br />
でも果てしなく時間かかりそうだし…<br />
<br />
新型インフル、<br />
疑わしい人がまた出たそうです。<br />
検査の結果待ちみたいだけど。
Posted by わに庭 at 2009年08月14日 22:03
TITLE: Re:「サマーウォーズ」見てきました〜(感想はのちほど)(08/12)
SECRET: 0
PASS:
見に行きたいです!が、近くで上映しているところは夕方からなんですよね。主婦には夕方は難しいです(先ずは舅と姑の理解が得られるかどうかが…)<br />
わに庭さんにツボなら余計に見たくなってきました。はあ〜。<br />
感想楽しみにしていますね。
Posted by yamahusa at 2009年08月16日 13:30
TITLE: Re[1]:「サマーウォーズ」見てきました〜(感想はのちほど)(08/12)
SECRET: 0
PASS:
yamahusaさん<br />
<br />
すぐ感想書かなきゃ印象薄れちゃうのに、<br />
記事書くの時間かかるもんで、つい…<br />
<br />
面白かったですよー。
Posted by わに庭 at 2009年08月16日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック