2010年04月25日

劇場版銀魂紅桜編!

実に、5時間待って17:10の回の
劇場版銀魂紅桜編
見てきました!

ほぼ満席でしたよ〜〜〜

上映館少なすぎじゃね?
つか、銀魂は単行本初版も部数少なくて売り切れちゃったんでしょ?
バクチ・ダンサーの初回限定版
CD DOES / バクチ・ダンサー 初回限定盤 映画「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」主題歌[ソニー・ミュージックエンタテインメント]《発売済・取り寄せ品》
も、軒並み売り切れてるし、

銀魂を甘く見てんじゃね?!

上映館増やせやコラ!
それはさておき、

時間的にお子様率低かったんですが、
小さい子とか声出して笑ってましたね。
楽しかったー!

だが、
ネタバレ仕込まないで行くべき!
ですから!!
絶対その方が面白い!!!

まぁ、アニメの劇場版なんてファンしか見に行かないもんだそうで、
神楽ちゃんが言うには「一見さんお断り」だそうで、
銀魂世界の説明は必要最小限でしたがねー。

映画は、子供にも優しい95分で、
時間が短いから、紅桜編をコンパクトにまとめるのも大変だと思うのに、

その貴重な尺を使って、なおも遊ぶか銀魂スタッフwwww

いやいやいや、
これでもか、っつーぐらい、アニ銀でした!
劇場版でもやってくれたーーーーー!やってくれたよオイw
すっごい、楽しかった!

TV版使ってる部分は、どこが新しいカットかわかんなかったなぁ。
元々、TVの紅桜編は出来が良かったし。

そうですね、
エンディングが終わって館内が明るくなるまで、
誰一人、立ちませんでした。つか、
立つ気にならない映画です!!

出口に行く時に、どっかの中学生が
「これは銀魂全巻買うべきだね!」っつーてたが、

一見さんがいたよここに!

今から全部買うのは大変だよ〜〜〜?


銀魂(第33巻)

劇場版、近所の映画館でやってないもんで、
ダンナは「…DVDでいいんじゃない?」
って言ってたんですよ。

私が「やだ。連れてって。DVD買わないよ?」
って言って、連れて行ってもらったのに、
映画見終わって
「DVD買う!」って私が言いだしたもんだから、

「約束が違う。」
って、ご機嫌斜め、

夫「桂と高杉が持ってたのは、ぐにゃぐにゃっと書いてあるけど『りゅうこんろく』だね?」
ってっから、
私「りゅうこんろく、って何?」
っつったら、

夫「…教えない!」


吉田松陰留魂録

人気blogランキングに参加しています。押してねv


web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック