2017年02月20日

なぜアニメ化しない?!その二「夢見る惑星」

アニメ化したらいいのに、って漫画を上げていくシリーズ、
第二弾は、これ!



面白いから!
故・佐藤史生先生の名作です。

最後のシーン、絶対すごいから!
動かして欲しい!
大陸が二つに裂ける大地震!
逃げる人々!
駆け抜ける馬!
飛ぶ翼竜!

最近は、日常系がウケるのはわかるんだけど…
こういうのも見たいんですよ!

アニメにするには難しい絵なのかなぁ。
美麗なエル・シャッダイが動いているのを見たいし、
麗しき踊り子の踊りが動いているのも見たい!

日本には、すぐれた漫画が沢山あるんだから、
掘り起こせば、まだまだあるはず!
アニメ化の企画立てる人、お願いします!

あ、ついでに宣伝しておきます。
現在、「第12回あなたが選ぶオタク川柳大賞」が開催されていまして、
私の句がエントリーされてます。

トランプよ オタクの萌えに 壁はない

詠み手としては、トランプ批判の気持ちより、
イギリスやフランスがEU離脱するとかしないとか、
最近、世界が「壁」を作り始めてない?
だけど、「萌え」は国境を超えるんだよ、同じものを良いと思って萌える心には国境はないんだよ、
という気持ちの方が強いです。

よろしかったら、私の句に一票を!
投票者にも豪華賞品が出ます!
https://www.575.moe/
投票欄はページの下の方です〜 web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他漫画アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする