2017年02月16日

オタク川柳、投票お願いします!

今年もノミネートされたんです!!
でも、票が伸びません!

「トランプよ オタクの萌えに 壁はない」(国境もない・50代)です!

私、実際に海外にオタク友だちいますから。
つか、人の心には壁を作ることはできませんよ。

投票所は、 http://www.575.moe  です〜!

そして、私は今年は99句投句したので、
アニメ関連だけでも大量の没句があります。

実写化は やめてと言ったが やはり観る
山月記 人間失格 羅生門
公式が ほどよく腐り 神アニメ
ロケスペイン 原作宮城 ゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴ 徐々に奇妙な キャスティング
オートファジー それはトリコで 知ってたし
豊洲地下 モビルスーツが あると言え
りょうさんは ザクか両津か 考える
図書カード そっと差し出す アニメイト
同窓会 言ってアニメの オフ会へ
ジャニオタと アニオタにある 格差感
秋アニメ HDD 空きがない
水樹奈々 オタクの「うたの おねえさん」
そのアニメ オタクのツボは そこじゃない
ガンダムが 入試だったら 自信ある

そんな私に、一票を!是非!選ばれたのは、
「トランプよ オタクの萌えに 壁はない」
です!

http://www.575.moe  web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | オタク関連話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする