2015年06月29日

新番組2015年夏開始アニメ視聴予定

もう、七月です!
新アニメの季節です!46本あるとか?

私は、地上波のみ視聴・続編は前シリーズを見ていない物は除く、って条件なので、
絞り込んで30本です!
多い!
夏なのに!

おくさまが生徒会長!
tvk:7/3(金) 25:50〜
※1話10分
ケイオスドラゴン 赤竜戦役
BS11:7/2(木) 25:00〜
乱歩奇譚 Game of Laplace
フジテレビ:7/2(木) 24:55〜
青春×機関銃
TBS:7/2(木) 25:46〜
BS-TBS:7/11(土) 25:00〜
城下町のダンデライオン
TBS:7/2(木) 26:16〜
BS-TBS:7/11(土) 25:30〜
うしおととら
BSフジ:7/7(火) 24:25〜
わかば*ガール
BS11:7/5(日) 25:17ごろ〜
Classroom☆Crisis
TBS:7/3(金) 25:55〜
BS-TBS:7/4(土) 24:00〜
デュラララ!!×2 転
BS11:7/4(土) 23:30〜
WORKING!!!
BS11:7/11(土) 24:30〜
六花の勇者
BS11:7/11(土) 23:00〜
ゴッドイーター
BS11:7/7(火) 24:00〜
赤髪の白雪姫
BSフジ:7/12(日) 24:30〜
実は私は
テレビ東京:7/6(月) 25:35〜
怪獣酒場 カンパーイ!
BS11:7/9(木) 23:54〜
それが声優!
BSフジ:7/9(木) 24:30〜
空戦魔導士候補生の教官
tvk:7/9(木) 25:00〜
BS11:7/10(金) 27:00〜
干物妹!うまるちゃん
BS11:7/12(日) 24:30〜
がっこうぐらし
BS11:7/9(木) 24:30〜
だんちがい
tvk:7/10(金) 25:45〜
※1話5分
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
BS11:7/10(金) 24:30〜
ドラゴンボール超
フジテレビ:7/ (日) 9:00〜
枕男子(まくらのだんし)
7月スタート
モンスター娘のいる日常
TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11、AT-X
GANGSTA.
ABC、TOKYO MX、テレビ愛知、BS11
Charlotte(シャーロット)
TOKYO MX、チバテレビ、tvk、テレ玉、とちぎテレビ、群馬テレビ、MBS、CBC、チューリップテレビ、BS11
監獄学園(プリズンスクール)
TOKYO MX、KBS京都、サンテレビ、テレビ愛知、BS11
アクエリオンロゴス
BS11
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
TVK:7/5 1:00〜 BS11:7/6 0:30〜
オーバーロード
BS11:7/9 0:00〜

期待をしているのは、

うしおととら
デュラララ!!×2 転
WORKING!!!
六花の勇者
それが声優!
ドラゴンボール超
アクエリオンロゴス

多い!

見切れないなぁ…
初回視聴しつつ、チェックします。

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2015年夏開始アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

「エクソシストの花嫁」のAmazonレビューを書きました!

朝から、せっせと中貫えり先生の「エクソシストの花嫁」のAmazonレビューを書いておりました。



「あと一ヶ月、じらしプレイ続行中!」

この作品から読み始める方へ。大丈夫です。
ヒロインの麦子は、食べることが大好きな庶民ですが、ただ一つ!強力な霊能力がある点が普通の女の子と違うのです。
そして、麦子にぞっこんの輝は、やはり霊能力者ですが、金持ちで美青年で不幸な生い立ちを背負ってヒネてます。
その輝を、存在丸ごと全身で受け止めてくれたのが麦子。
どんな人にも悪魔にも強気だが、麦子だけには弱い、それが神楽坂輝です。

ああ、中貫えり先生のデビュー作「はらったまきよったま」で、小学生だった輝ちゃんと麦子が、
やっと!

結婚式一ヶ月前です!

ここまで待たされたんだから、そうすんなりゴールインはしません。
と、言うか、もろもろの漫画は、忘れていませんか?

結婚式は、女の子の重大イベント、となれば、
ウエディングドレス選びがあるじゃありませんか!

物語は、ドレス選びから始まって、
悪霊に困っている人を麦子が…と言う展開です。あとは読んでください。

ネタバレを言えば、この巻では、結婚式はまだです!
結婚式は第二巻ですから!

すでに第二巻は発行されていますので、
まとめてご購入をお勧めします!




「描き下ろし79ページ!」

小学生の時、強力な霊感少年少女として出会った輝と麦子。
様々な試練を経て愛し合うようになった二人が、

結婚式です!

よく耐えた、輝ちゃん!
そして、よく待った、ファンの私たち!!

いいですか?
雑誌掲載分では、本当の意味での結婚式は終わっていませんから。
この、第二巻の描き下ろし!
これを読まねば、二人の結婚式は完結しませんから!
じらしにじらされた本気の輝ちゃんが見られます。いや、見られません。どっちなんだ?

それは、読んだ人にしかわからない!

ともあれ、二人が幸せになるのは、中貫えり先生の他作品(『なっぱてんと』)でわかってはいたことですが、
これで、一区切りです。

一区切りです!

終わりではありませんよね?!

中貫先生は出産経験もあり、
出産漫画も描いておられます。(『産モージャナイカ!』)
ここは、麦子の出産も描いていただかねば!
そして、ファミリー編も!

期待しています!


人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中貫えり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

「エクソシストの花嫁」第二巻が発売されてますよ!

あの「はらったまきよったま」で小学生だった、
輝と麦子が、

結婚です!!



いいですか?
「いつまでも あると思うな 単行本」

今買わなきゃ、手に入りません!

私は中貫えり先生の「週末は魔都ロンドン」で嫌と言うほど味わいましたからね。
どうして書店で見たとき買わなかったんだ、自分!
新刊は手に入らず、
著者に印税が入らないのに古本で買わなければならなかったという、
痛恨の件でありました。

買いましょう!
今すぐ!

そして、「エクソシストの花嫁」で、
成長した輝麦が読めることを知らなかった方。



いいですか?
こっちはもっとレアですから!

そして、読んだ方〜
中貫えり先生がブログで感想を募集しています!

もちろん、Amazonレビューでもいいんですよ?
私、まだ二巻が届いていないんですけど、(予約したのに)
一巻のレビューを忘れていたので、
二巻を読んだら張り切って書こうと思っています!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中貫えり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

驚きの余り久々にNARUTOの感想を書く

いや〜斉木楠雄実写映画化にも驚きましたが、

サラダ、遺伝子鑑定で香燐の娘100%決定!

したら、

「あれだけのことをやっていながら『火影を目指す』って言っちゃうサスケくんのことだから、
もう、何があっても驚かないわ!」

って言われて爆笑したんですが。

私の推論。
多分、サクラは不妊症。多分、綱手も。
あのチャクラ怪力にはそういう代償があるんでは。

そこで、卵子提供したのが香燐。

サラダは、サクラが産んだ娘。
でも、遺伝子的には他人。

さて、どうでしょう?
今後の展開に期待!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
タグ:NARUTO 香凛
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 17:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | NARUTO/BORUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

新番組2015春アニメ初回視聴状況◆攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE◆ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか◆トリアージX(イクス)◆Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン◆山田くんと7人の魔女

初回視聴予定24本は、5/31にやっと見終えてました。
感想を書いていないだけで…

◆攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE

面白い。面白いけど、時代が攻殻に追いついている気がする。
『サイコパス』とか。
で、元々の攻殻機動隊を見ていないので、
初回で満足してしまいました。

視聴せず、です。

◆ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

どうも、賛否がわかれるらしいのですが、私はつまらなかったです。
略称は「ダンまち」らしいですね。
ヒロインとの出会い。ロリな神。
全然私のツボではありませんでした。

視聴せず、です。

◆トリアージX(イクス)

いきなり『乳』。
だが、乳は邪魔。パンツも邪魔。
アクションもストーリーも結構面白いのに…
私は乳パンツアニメも好きですけれど、
どっちかにして欲しかったです。

トリアージします。視聴せず。

◆Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン

文句なしに視聴。
まだ、1st見終わってないんですよ。
面白いからなぁ、絶対追いつきます!

◆山田くんと7人の魔女

前代未聞じゃなかったんですか?
…階段落ちて男女入れ替わり?
実は、キスで入れ替わるのでした。
前代未聞ですかねぇ…デジャヴ。

男同士でも入れ替わるとか、
多分これから入れ替わりする女子が増えて色々あるんでしょうけど、

視聴せず、です。

あー、初回視聴に二ヶ月かかってしまった!
もう夏アニメの準備しなきゃ!
冬アニメ、最終回の感想書けなかったなー。
春アニメはこれから頑張って遅れている分を見ます!

人気blogランキングに参加しています。

Amazonの電子書籍Kindleを自己出版しています!

絵本サメのこどもたち

短編小説集あやしうこそブログるほしけれ

どちらも100円です!
スマホでも読めます!よろしくです!
web拍手 by FC2更新の励みになるんでよろしかったら拍手お願いします
posted by わに庭 at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新番組2015年春開始アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする